人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
頑張れ。。。
悔しいなぁ・・・サウジ戦の時もそうだったけど
今回も悔しくて眠れない。
でも日本代表に腹を立ててはダメ。
あいつは全然ダメだとか、なんでシュートを打たないんだとか
文句ばっかり言ってる人へ。。。


だったら自分でやってみろ。


僕は口だけの人が大嫌い。
ただそんだけ。



中国出張の時に一緒に頑張った大好きな先輩が
アメリカに出向になってしまいました。
すごく寂しい。
これから色々大変だろうけどskillもheartもいい感じなので
是非頑張ってほしいです。
アメリカに飛ぶ前にみんなで大騒ぎしましょう。
幹事はdebu68先輩に決定。



今日も色々忙しくて、カメラはほとんどイジってません。
明日は少しお出かけするので
デジイチを持って色々試し撮りしてみようと思います。
楽しみ。


頑張れ。。。_d0004922_1203189.jpg

ジュエルも暑さに負けず絶好調です。
アピも夏場はヘタるかと思ったらカカト、ロシタエが浮上。
どうやら自分が一番ヘタっている模様。。。
by rough67 | 2007-07-29 01:51 | Plants | Comments(13)
Commented by 福岡(H) at 2007-07-30 00:16 x
おや?、お久しぶりの更新がされている。。。
雲隠れされている最中に、またもや色々と仕込まれたようですね。(笑)
Commented by relaxumity at 2007-07-30 12:45
↓買ったんですねw いいな、新しいカメラ。
日本代表、惜しかったですね。WC頑張ってもらいましょう。
最近フットサルやれてないので体力が。。
Commented by odk_odk at 2007-07-30 13:52
デジ一おめでとうございます!
僕のデジ一ももう旧世代。
ドンドンいいのが出ていて羨ましいばかりです。

ジュエルやっぱり綺麗ですね。
水滴が付いてるのもまた素敵♪
Commented by m_i4762 at 2007-07-30 23:46
ご無沙汰です!長い流浪の旅から帰国してブログに復帰しました。
相変わらずなようですね。また覗きにきますので仲良くしてやってください。
↓ついに買ったんですね。敢えてPENTAX、それもsuperというとこがらしくていいですね^^
Commented by hayana15 at 2007-07-31 09:55 x
お久しぶりです^^お忙しそうですね。
でじいちご購入おめでとうございます♪羨ましぃ^^
先日Eco Greenさんでオレンジ色のエビを少量通販しましたぁ。
良心的なショップさんでした~。
暑さ本番、体調管理気をつけてくださいませ。
Commented by hayana15 at 2007-08-02 13:06 x
Green Noteさんでした(汗
失礼致しました。
Commented by quattrob6 at 2007-08-02 21:03
はじめまして。モリンと申します。
以前から拝見させていただいてましたが、前記事のK100Dに
コメントせずにはいられなくなってしまいました^_^;
カテゴリー『plant』にもとても興味があります!
宜しかったらリンクさせていただけますか?
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします^_^
Commented by rough67 at 2007-08-03 23:26
福岡(H)さん
こんばんは♪
出張しまくりで死にかけです。(疲
色々とは仕込んでませんよ。
福岡(H)さんには到底及びません。
ホイグ&カレイロでデジイチ買えますよ。(笑
Commented by rough67 at 2007-08-03 23:29
relaxumityさん
ようやくデジイチ買いました。
が、マクロレンズが無いと、撮りたい写真が撮れません。。。
その前に説明書読まなきゃな・・・。
サッカーはオリンピック代表も楽しみですね!
Commented by rough67 at 2007-08-03 23:34
odk_odkさん
あざーす。
何が旧世代ですか・・・スペックが違いすぎますよ。
ただ本当に安くていいカメラが増えましたね。
この調子でレンズも安くなればいいのに。(苦笑

ジュエル増えまくってますよ。
ご入用であればケータイの方に宜しくです。
マコデスですけど。。。
Commented by rough67 at 2007-08-03 23:37
m_i4762さん
ご無沙汰すぎますYO!!!
でも帰ってきてくれてメチャクチャ嬉しいです♪
こっちは相変わらずマイペースにやってます。
カメラもやっぱりペンタですし。(笑
m_i4762さんもマッタリいきましょう♪
これからも仲良くして下さいね!
Commented by rough67 at 2007-08-03 23:48
hayana15さん
お久しぶりっす。
超忙しいんですよ・・・何故か全然落ち着きません。(弱
おかげでデジイチもほとんど触ってないし。
マッタリしたいです。
で、お店の名前はこちらこそすいませんです。
LINK名直してなかったっすね・・・すぐに直します。
あのお店のご主人はすごーく良い方ですし、
商品の方も信頼できるモノばかりです。
若いのにすげぃ。
オレンジエビも良さそうですね♪
繁殖したら楽しそうっす!
Commented by rough67 at 2007-08-03 23:54
モリンさん
こちらこそはじめまして♪
僕も以前からモリンさんのブログ拝見させて頂いてましたよ♪
K100Dの記事も参考にさせて頂きました。
これからはペンタ仲間でお願いしますです。(笑
『plant』に興味があるとはかなりのマニアですね。
変な植物が多いのに・・・。(爆
最近は『盆栽』『侘び寂び系』に興味がありありです。
草もの盆栽なんかタマリマセン。
リンクの件はこちらこそ宜しくお願い致します。
これからも宜しくです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< オオクワガタ貰った。。。 でじいち。。。 >>