人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
リベンジ。。。
前回のマクロストマがピンボケ全開だったので
撮りなおしました。
リベンジ。。。_d0004922_23581155.jpg

見た目はすっかり大人です。
F2採りたいっすねぇ。。。


明日は気合を入れて水槽のメンテをします。
とりあえず下準備って感じですかね。
先に言っておきますが、暴走ではありませんので。(笑


リベンジ。。。_d0004922_0103686.jpg

最近はこんな雑誌も読んだりしてます。
リベンジ。。。_d0004922_011174.jpg

ハッピー・ポタリングっす♪

そもそも自分が自転車を買おうと思ったきっかけは
単身赴任先は会社まで片道10km程なので
チャリで通おうって思ったのが始まりなんですよぅ。
で、せっかく買った自転車が外で雨ざらしになって
錆びるのがイヤだったので
折りたたみ可能な小径車にしたんですよ。
狭い単身赴任先の部屋でも
折りたたんでおけば、全然邪魔になりません。
最近、全然運動してないので
往復20kmの自転車通勤はいい運動になります。
燃料は要らないし維持費も掛からないし
風は気持ちいいし。。。
自転車オススメっす!


アクアリウムと自転車って結構バランスいいかも♪
by rough67 | 2006-10-08 00:23 | Wild Betta | Comments(18)
Commented by umity at 2006-10-08 00:50 x
おお!マクロストマ、かわいいですね^^
これまたシクリッドなんでしょうか??
最近は小型美魚で安定してしまって。。。

自転車乗って、風きってるrough67さんが目に浮かびます(笑
自分のちゃりんこは錆がでて以来、愛着がわかなくて(_´ω`)
近くのMTB屋さんにでもいってみようかしら(もちろんお金はありませんが。。。
Commented by tk2000 at 2006-10-09 23:17 x
片道10kmって結構あるじゃないですか!?すごいです。運動不足解消に最高ですね。うちは職場まで3kmですが、ごくたま〜にしか自転車通勤していません・・・。車に頼りすぎてます(^_^;
Commented by murapy1 at 2006-10-10 01:29
こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
健康一直線っすね!自転車かぁ。乗れるかな・・・(オイ
ワタシの方はインストール完了です。
凄すぎて勢い余ってコンテスト出場です(汗)
太股の写真掲載してください。で1ヶ月後にも掲載お願いします。
使用前←→使用後 みたいなw
Commented by ray_line at 2006-10-12 15:24
マクロ、貫禄がありますねー。
ピントも目にきていていい感じっす。
往復20キロとはなかなかの距離ですね。
東京の方は雪があまり降らないので冬もチャリ乗れていいですよね!
コッチは冬にチャリ乗ってホール通いしていたら変な目で見られます(苦笑
いや、実際かなり変なんですけど(爆

Commented by at_atch at 2006-10-12 20:45
新規の暴走はまだっすか?(笑
マクロもいい感じですねぇ。
こちらもFがそろそろ判別できるものも出てきました。
自転車の通勤は良い運動になりそうですね。
こちらは運動不足でやばいです。
見習わなきゃ。
Commented by 4989001 at 2006-10-15 19:51
Cousei
お久しぶりですご主人様☆
いやぁ行き成り気持ち悪い所は華麗にスルーして下さい。
いいですねぇ自転車ー、僕は何度も自転車潰してて今持ってないんですが、どうにも運動不足(仕事柄上)なんで駅までチャリにしようと思ってたんですが折りたたみイイですね便利で。
マンションの駐輪場は満杯で置けないもんで普通のサイズ買うの躊躇ってたんですよ。
なーんかコレはイイゾ若造!って言うの有れば教えて欲しいです。
自転車メーカーブリジストンしか知らないもので(苦笑
あとやんわり生きてますよジュエルw
Commented by odk_odk at 2006-10-16 01:13
うぉう、マクロに自転車、今の僕には危険なBlogに来てしまったようですw
もうすっかり大人ですね。
自転車もハマると楽しいですよ。
休日にチェーン一つ一つを磨いて油さして・・・ハァハァ
おっと、いけないw
Commented by debuya__12 at 2006-10-25 10:39
roughさん、お久しぶりです。
ブログのアドレスが変わったので再リンクお願いします。

お忙しいとは思いますがご自愛下さい。
日々更新を楽しみにしています。
Commented by kohaku_dog at 2006-11-03 02:38
こんばんは〜。
マクロカッコいいですね^^
自転車は正直うらやましいカモ。。。
最近のチャリはメカニカルでそそられます。
マイ自転車はパンクしたまま3ヶ月放置。。。。(汗
忙しそうですが頑張って下さい。
PS:「くるくま」撮って来ましたよ。
Commented by rough67 at 2006-11-05 22:32
umityさん
こんばんは!
マクロはベタさんなんですよっ♪ 可愛いっすよ!
意外とデカくなってしまいますがね・・・。

チャリ楽しいですねぇ♪
乗っててすごーく気持ちがいいです。
umityさん、お金が無いなんて言って
すごく良い買い物してますねぇ・・・うらやますぃ。。。(笑
Commented by rough67 at 2006-11-05 22:35
tk2000さん
お久しぶりです!
片道10kmって意外とたいした事無いっすよ。
試しに今度走ってみて下さい、こんなもんかって思いますから。
で、ディスカスの稚魚が誕生したようでっ♪
おめでとうございます!
難しい環境ではありますが、頑張って下さいねっ!
Commented by rough67 at 2006-11-05 22:37
murapy1さん
乗れるかなって・・・。(笑
それより兄さん、コンテスト出場っすか!
すげぃ・・・今度、車の画像をアップしちゃえばいいんじゃない?(笑
ほんと、どんな風になってるのか見てみたいっす。
Commented by rough67 at 2006-11-05 22:41
ray_lineさん
色々ご迷惑をお掛けして・・・ほんと申し訳無いっす。。。
来週あたり狙えそうですので、よろしくっす。
で、マクロ大きくなってきて水槽が狭いようです。
が、密飼いしておかないと闘いが始まってしまいますので・・・。(苦笑
北海道の冬はチャリ無理っすね・・・
でも初夏とか気持ち良さそうだなぁ、走ってみたいなぁ。。。
Commented by rough67 at 2006-11-05 22:44
at_atchさん
暴走しませんよぅ! ・・・まだね。(笑
今はシステムを色々イジくろうと。。。思ってはいても時間が無い。
まあ焦らずマッタリいきますよん。
今度、チャリで遊びに行くので素敵なラックを見せて下さい!
ゼェゼェ言いながら見たいです。(笑
Commented by rough67 at 2006-11-05 22:48
Couseiさん
こんばんは。。。←スルー。
小径でオススメなのは・・・今はダホンですかね。
07モデルのジェットストリームXPってヤツは超格好良いです!
アレはヤバイ。。。
それよりなにより・・・なんだかスゴイモノを購入されましたね・・・
ジュエルの画像もバッチリですね♪
今度、貸して下さい。
できれば3年くらい。(爆
Commented by rough67 at 2006-11-05 22:53
odk_odkさん
危険なブログへようこそ♪
で、買うチャリは決まりましたか?
早く一緒にポタりましょう♪
マクロさんは未だにメスが発見できません・・・
全部オスだったら半分引き取って下さい。(笑
Commented by rough67 at 2006-11-05 22:57
debuya__12さん
お久しぶりです!
相変わらずアピ三昧のようで羨ましいっす。
情熱が違いますね、マジで尊敬しますよ。
自分も新規はいってませんが
系統維持を頑張ってます。
パンドゥロはF2が採れました♪
一番最初に飼ったアピストなんで、やっぱり思い入れがありますね。
リンク変更しておきました、これからもよろしくです♪
Commented by rough67 at 2006-11-05 23:00
kohaku_dogさん
お久しぶりです!
最近のチャリはほんとカッコイイですよね、
パーツも色々あって・・・どんどんお金が・・・。(泣
沖縄画像見させて頂きました♪
くるくまいいですねぇ♪♪
喜んで頂けたようで自分も嬉しいです。
美ら海水族館も懐かしいです。
また行きたいなぁ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< CYCLE MODE2006。。。 とにかくネットがしたいのです。。。 >>