人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
とにかくネットがしたいのです。。。
早いなぁ・・・もう10月。

単身赴任先では未だにネットが出来ない状態が続いています。
かなり苦しい。。。
中毒だな。


で、物欲モード全開の自分を止めるのは
チェ・ホンマンでも無理みたい。←友情出演。
・・・買ってしまった。
チャリ。
現在、かなりお気に入り。


単身赴任にも少し慣れてきたので
そろそろアクアってみようかなとも思っています。
とりあえず器具類だけ運んで
テンションを上げていこうかな。
家の方も大幅な見直しを考えています。
ソーラーⅡの大磯エキノ水槽も実家に運んでしまうかも。。。


やりたい事は山ほどある訳で。。。
大変だ。

画像は末っ子マクロの♂確定個体。。。
照明が切れる寸前に急いで撮った
ピンボケ全開の画像です。
今度、撮りなおします・・・。(笑
とにかくネットがしたいのです。。。_d0004922_23103322.jpg

マクロはまだ15匹ほどキープしていますが
果たしてメスはいるのだろうか・・・?
by rough67 | 2006-10-01 23:14 | Wild Betta | Comments(12)
Commented by kamaoh at 2006-10-02 13:58
チャリ買っちゃったんですか(笑 今まで出張やらなんやらで頑張ってきたのですから、自分へのご褒美・・・としては豪勢にいきましたね(笑
ネットが出来ないで禁断症状が出てるなら・・・自転車買う前にワイヤレス付の安いノートPC買うのもアリだったような(苦笑
マクロ、いいかんじで色が出てきましたね!マクロはオスの1匹飼いでも十分見応えがありますが、系統維持を考えたら1/15でもいいのでメスはいてもらいたいですよね~。先日新規で「お年玉」か「マクロ」か悩みに悩んでお年玉に行ってしまったのですが、こういった画像を見ると・・・自分も物欲が(笑
Commented by 福岡(H) at 2006-10-02 20:26 x
元祖・暴走王の面目躍如ですね。次は、何に走るのでしょうか?。
レ○ンの超高額「サターン」かな?。(笑)
Commented by murapy1 at 2006-10-02 22:48
こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
あぁ、やっぱり買っちゃったか(笑)
えぇ、ワタシもやっぱり買っちゃった(笑)
昨日から施工入りましたゎ。
ネットに繋げられないのは厳しいですねぇ。同じく中毒なので。
フルブラウザ搭載のケータイ&定額で当面頑張ってくださいまし~。
Commented by ray_line at 2006-10-02 23:32
チャリ買っちゃったんですね。たしか200Kでしたっけ?
オレもPEUGEOTのチャリが欲しいんですが、金ないっす。
てかPEUGEOTのチャリ買う金あるんならソーラーⅠ買うと思いますけど(苦笑
マクロいいっすねー。水槽と金さえあれば是非買ってみたい魚です。
Commented by rain at 2006-10-05 21:04 x
こんばんは。
A Resident of aquaのjyu-ninです。
この度、FC2ブログへ移行することになりました。お手数ですが、リンクの変更をお願い致します。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by geroppaakasaka at 2006-10-06 01:25
こんばんわーヽ(´▽`)/
中国出張に続き単身赴任とは。。。ご苦労様です。・゚・(ノД`)・゚・。
ワタシもネットがなかったら生きていけないっす。いつのまにか生活の一部ですからねぇ。
寂しくもありますが、気ままな単身赴任も楽しんでくださいね。
気ままに、欲望のままに、物欲生活(・∀・)イイ!!
Commented by rough67 at 2006-10-07 22:29
釜さん
そうか! チャリ買わないでパソコン買えば・・・
くそぅ、全然気付かなかった・・・。(笑
マクロは系統維持したいですねぇ、♀がいればなんとか・・・ならなそう。
お年玉が殖えたらマクロとトレードしましょう♪
♂を10匹くらい送りますよ。
Commented by rough67 at 2006-10-07 22:33
福岡(H)さん
元祖・暴走王って・・・。(苦笑
とりあえず念願のチャリはGETしたので
今後は真面目にアクアっていきますよ。
あそこのサターンはいけないっす・・・高すぎ。
それより福岡(H)さんとこのベタ、すげぃですね!
あっち系も大好きなので興奮しましたよ。
Commented by rough67 at 2006-10-07 22:39
murapy1さん
あぁ、やっぱり買ってしまいました。(笑
兄さんも往ってしまわれたのですね、インストール完了ですか?
ネットはそのうち開通すると思います。
まずはあっちでも水槽を立ち上げたり。。。
忙しい。(笑
Commented by rough67 at 2006-10-07 22:42
ray_lineさん
チャリ買いました。 何を買ったのかは内緒です。
街中でうっかりバレそうなので。(笑
色々イジリたいのですがお金が掛かるので・・・無理だな。
PEUGEOTも乗ってる人多いですよね!
マクロはいい魚ですよ、オススメです。
Commented by rough67 at 2006-10-07 22:44
jyu-ninさん
リンク変更の件、了解致しました。
少し時間が掛かるかもしれませんが。。。
これからも宜しくです♪
Commented by rough67 at 2006-10-07 22:45
geroppaakasakaさん
『気ままに、欲望のままに、物欲生活』
素晴らしい言葉です。
単身赴任先の部屋では、まさに『やりたい放題』
頑張ります。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< リベンジ。。。 バタバタしてます。。。 >>