人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
終わった(いい意味で)。。。
帰国しますた。
終わりますた。
ますだおかだ。


・・・やっと終わりましたよ、中国さん。
昨日、帰国して今は日本でお茶を濁しています。
じゃない、飲んでます。
あぁ、やっぱ日本は落ち着くぜぃ。
しっかしアレですね・・・ちょっと目を離した隙に日本は完全に秋モードですね、
夜はしっかり気温も下がって中国帰りの体には最高に気持ちいいです。
また10日ほど休暇をもらってるので
心と身体を癒したいです。(笑



話は変わりまして。。。
現在、メチャクチャ欲しいモノがあるんです。
終わった(いい意味で)。。。_d0004922_0105341.jpg

終わった(いい意味で)。。。_d0004922_0142331.gif

                ■ クワハラ・ガープ・ストリート
メッチャ格好良いっ!
ずっと自転車(しかも小径)が欲しくて色々探していたのですが
ようやくコレだっ!っていうのに巡り会えました♪
・・・お値段以外は。
お値段はナント¥204,750.- (本体価格:¥195,000.-)ナリ!(泪
でもほんとに欲しいので、なんとかして購入したいと思います。
もしお金が貯まってもすぐには買えないかもなんですが・・・
理由は宿野輪天堂さんのホームページを見て頂ければ
分かると思いますが、ガープはロット生産なので
数に限りがあるんですね・・・既に第8ロットもキャンセル待ちです。(汗

普通に考えれば20万のチャリなんて高すぎですよね・・・
でもね、ビビッてきちゃったんですよ。(笑
コレに乗ってGX8持ってポタリング。。。
タマリマセン♪
自然豊かな場所に行って、景色や草花の写真を撮ったり、
ホシクサ探してみたり。(笑
車やバイクでは感じる事の出来ない小さな事を
自転車に乗ってマッタリ感じたいなぁなんて思ってみたりみなかったり。



既に虜。。。



『宿野輪天堂さんのホームページ』
by rough67 | 2006-09-01 23:35 | Comments(16)
Commented by 福岡(H) at 2006-09-02 21:52 x
お帰りなさい。って既に物欲モード全開ですね。(笑)
Commented by 4989001 at 2006-09-03 17:55
お帰りなさい(笑)Couseiです
自転車の値段0が一つ違うのかと疑ってしまいましたよww
でも確かに格好いい・・・(ニカ
ゆっくり休んで次の出張に備えてくださいそれは^^
Commented by kamaoh at 2006-09-03 20:24
お帰りなさいませご主人・・・(略
maybeラストチャイナお疲れ様でした(笑
自分の知人でも20万クラスの自転車に乗っていた人がいましたよ・・・元ホストですが(苦笑
それにしてもまた格好の良い自転車を見つけましたね・・・後輪に泥除けを付けないと背中がドロドロになりそうですが(笑
Commented by odk_odk at 2006-09-04 00:39
お帰りなさいませご主人☆
きましたね、クワハラのガープ。
ゴブリンもいいですよね。
実は若かりし頃MTBのダウンヒルレースに出ていたodkです。
クワハラ絶対いいですよ。
ブレーキワイヤーいじって、SPDにして、フロントフォークが・・・・・あーだこーだあーだこーだ絶対楽しいです。
購入レポお待ちしております^^
Commented by enki_air at 2006-09-04 20:00
ご無沙汰してました(笑)
roughさんも自転車を探されてるのですか?
でも、小径はモールトンで決まりでしょ!(私はモールトン原理主義者ですw)
パイロン格好良いですよ。桁が一つ少なければ、即買いなんですが・・・(涙)

中国はいかがでした? 私は東京で死んでました。いや、死んでます。今も(苦笑)
Commented by tk2000 at 2006-09-04 23:15 x
roughさんお久しぶりです。この自転車かっこいいですね〜!こちらは子供にMTBを買ってあげたら、自分のも欲しくなっていろいろ雑誌とかみたりしているところです。でもビッグスクーターも欲しいしな・・・。
購入レポート期待してますよ!
Commented by rough67 at 2006-09-05 00:24
福岡(H)さん
ただいまっす!
物欲全開な訳なんですが、兄さんもなかなか・・・。(笑
自分の方はまだまだ落ち着かないので
お魚さんには本気を出せません・・・。
Commented by rough67 at 2006-09-05 00:26
Couseiさん
ただいまです。。。
高いけど欲しいんですよねぇ・・・めっさ欲しい。
ゆっくり休みますけど、次の出張には備えません。(笑
Commented by rough67 at 2006-09-05 00:29
釜さん
ただいまっす。
小径車も結構いろんな種類があって、見ていて面白いです。
お金があったら3台ぐらい買っちゃいそうです。
まぁ無いので買えませんが。(爆
Commented by rough67 at 2006-09-05 00:33
odk_odkさん
おぉ! 先生発見。(笑
ゴブリンもグリフォンも格好良いです♪
ガープの素敵なところはカスタムしまくれるってトコですよね、
何気にそっち系大好きなんで♪
お金がいくらあっても足りなそうですがね・・・
『小径車、掛かったお金は車並み』ってどっかで見ましたもん。(苦笑
Commented by rough67 at 2006-09-05 00:38
エンキさん
ご無沙汰です♪
『も』って事はエンキさんも自転車探されてるんですか?
モールトンは高すぎですよぅ・・・しかも自分には似合わないっす。

中国はとにかく暑かったです・・・今の日本は最高です♪
食事は美味しかったですね、特に『火鍋』は最高でした。
エンキさんもお忙しいようで・・・ご自愛下さい。。。
Commented by rough67 at 2006-09-05 00:41
tk2000さん
お久しぶりです♪
自転車欲しいですよねぇ、もう少し安ければ即買いなんですけどね・・・
まぁじっくりいきます。
tk2000さんもオススメの自転車とかあったら
教えて下さいね!
Commented by ほし at 2006-09-05 10:27 x
お疲れ様でした。
これからも忙しいとは思いますが家族のそばにいられますね。

自転車良いですね。
しかしデジイチも良いですよ~(笑)
Commented by murapy1 at 2006-09-06 00:32
こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
いいっすね、チャリ!←この表現でいいのかな?^^;
20万オーバーですか。高いですねぇ。
ワタシも20万オーバーなスピーカー買っちゃいまして。
ちょっとビビッと来ちゃいました。まだバッフル作っていませんが^^;。
ホントに欲しいモノは見つけたら即買いですよね!←自分にも言い聞かせてる
Commented by rough67 at 2006-09-06 21:27
ほしさん
こんばんは! ありがとうございます♪
ようやく中国が終わり、家族のそばにいられると思ったら
もう来週から東京単身赴任がスタートです。(泣
自転車いいですよね、デジイチがいいのも十分承知しております。。。
ほしさんの画像見てれば痛いぐらい・・・。(苦笑
Commented by rough67 at 2006-09-06 21:31
murapy1さん
まいどっ!
チャリいいっすよね♪←値段がいくらだろうがチャリはチャリ。
20万オーバーのスピーカーっすか! どこのだ・・・?
ていうか・・・お疲れ様です。(笑
やっぱり自己満足ですからね、こういう世界は。
価値は自分で決めればいいんですよ、えぇ。←こちらも言い聞かせてる
名前
URL
削除用パスワード
<< 趣味の乗馬とBAY QUART... 無事到着。。。 >>