人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
もうすぐ夏休み。。。なの?
こんばんは。。。
いつの間に8月になったんですか?
なんだかGW明けからほとんど中国で過ごしている気がしますねぇ。
とりあえず12日に帰国するのですが
またすぐに中国になりそうです。
一体いつになったら『東京単身赴任生活』が始まるのでしょうか?
部屋も借りっぱなしだし。
忙しすぎて滅入りますね。
いい加減にしないと『なんの為に生きてるのか解らなくなるよ』って歌っちゃいますよ。(笑

早く帰って換水したいなぁ。。。
癒されたいなぁ。。。
と、切に願う。

今年の夏休みは
サンシャインに行って『ヤドクガエル』を見たいと思います。
あとは家族でマッタリかな・・・
さすがに旅行に行く元気は無いし。←特に海外なんて。
横浜、箱根、鎌倉あたりの近場で遊んで終わりだな。
そんで中国が終わったら休暇(2週間くらい)をもらって
アクアマリンふくしまとADAのギャラリーに行って
癒される予定。。。あくまで予定。。。
ほんとは奥入瀬とか行きたいけど
まだ娘も小さいし。
行けても上高地ぐらいかな。

みなさんはどんな予定を立てているのでしょう?
オススメの場所とかあったら教えて下さい♪
ちなみに自分のオススメは中国ですね。
是非!(涙


では、陳さんpart2。。。
もうすぐ夏休み。。。なの?_d0004922_0172655.jpg

いかにも中国って感じで
綺麗にディスプレイされています。

もうすぐ夏休み。。。なの?_d0004922_018623.jpg

歴史を感じますね。

もうすぐ夏休み。。。なの?_d0004922_0184124.jpg

なんだかよく解りませんが、素敵です。

もうすぐ夏休み。。。なの?_d0004922_0191511.jpg

これは親指くらいの大きさなんです。
陳さんは細かい仕事が得意なようです。

もうすぐ夏休み。。。なの?_d0004922_0195926.jpg

で、陳さんです。←絶対違う。
この人凄いんですよ。

もうすぐ夏休み。。。なの?_d0004922_0203823.jpg

筆などの道具を一切使わないで
すべて自分の手で絵を描くんです。
細かい部分は爪で描いてました。

もうすぐ夏休み。。。なの?_d0004922_02137.jpg

これが陳さんの作品です。
思わず購入してしまいました。
でもいいおみやげになりそうです。
by rough67 | 2006-08-08 00:07 | Overseas | Comments(14)
Commented by 福岡(H) at 2006-08-08 01:37 x
お久しぶりですね。
東京経由中国単身ですか。泊りがけの出張は、国内でも遠慮したいのに、大変ですね。
自分も以前、2週間の予定が、半年になったことが。rough67さんのように豪華なホテルではなく、一泊片手のビジネスホテルでしたから、余計に疲れたような記憶があります。

健康に気をつけて頑張って下さい。
Commented by murapy1 at 2006-08-08 01:42
こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
DLしたmp3を聴きながら書いてます。いいっすね!roughさんセンスいいなぁ。もっといろいろ探してきてください。お願いします。DL天国ヽ(´ー`)ノマンセー
ニセ陳さん凄い!凄い指使いだ!こりゃ奥方も大満足ですな。(ナンダソリャ
ワタシの夏休みは9月中旬です。寝て暮らします。きっと台風きてるからw
Commented by jyu-nin at 2006-08-08 08:31
すごい!これを指で?中国4千年の歴史ですか!
関羽とかってかいてもらえます?
Commented by ray_line at 2006-08-08 23:24
陳さんの家っていうか、陳さんの豪邸って感じですね。
てか陳さん疑惑の人スゲー!器用すぎ!
この人にガンプラ作ってもらったら超リアルに仕上がりそうっすね!
下のフルーツ怪しいですね、怪しすぎます。
とりあえずグロすぎなんでモザイク処理を希望しまする。。。
Commented by umity at 2006-08-09 23:44
陳さん?、すごいですねー!!爪って、、ヽ( ̄ー ̄ )ノ
日本人ではこういった人はいなそうですね。
おすすめスポットですか??
八ヶ岳の雪渓エリアが個人的に癒されました (コア過ぎ( ̄~ ̄;
やはり暑いときには涼しいところが一番ですね^^
Commented by odk_odk at 2006-08-10 10:09
陳さんすげ!!
上海ではおみかけしませんでしたわ。
サンシャインですかぁ、近っ!!
うっかり僕もいるかもしれませんよ。
一眼カメラもってうろうろしている人に気をつけてください、ふふふ
Commented by mayu20051001 at 2006-08-10 23:17
こんにちは!
さっそく遊びに来ました。
広州に住んで1年半になるのに、まだ陳さんの家に行ったことが
ないんです。
写真を見て、けっこう素敵!!とびっくりしてます。
これはぜひ行かねば!!
Commented by rough67 at 2006-08-11 00:20
福岡(H)さん
お久しぶりっす!
hrsさんとこではコメント返せずにすいません・・・
流れが速すぎてついていけません。(苦笑
中国は行く前のイメージとは全然違ったので楽しいのですが
やっぱり家に帰って水槽が見たいです。
特に最近は福岡(H)さんが暴走しているようなので
早く一緒に暴走したいですね。(笑
VⅢもたくさん採れているようで羨ましいです。
自分も落ち着いたら是非往ってみたいです。
Commented by rough67 at 2006-08-11 00:24
murapy1さん
いい曲でしょっ! 自分はいつの間にかDLが70曲を超えました。(笑
またオススメの曲があったら紹介しますね!
陳さんヤバイっす、こいつはやりますね。
絵もいい思い出になりましたしね。
夏休みは寝て終わりっすか?
遊びましょうよぅ。(笑
Commented by rough67 at 2006-08-11 00:27
jyu-ninさん
陳さん凄いですよね、生で見るとほんとに感動します。
最後は熱い握手をしてきましたもん。(笑
関羽はどうですかね・・・風景画しか描いてないようでしたが。
もしかして三国志好きですか?
自分も好きなんで。。。
Commented by rough67 at 2006-08-11 00:30
ray_lineさん
陳さんの家はデカイですよ、お土産コーナーもいっぱいあって
誘惑の連続です。(笑
特に筆とすずりは格好良かったですね。
全然関係なさそうなモノもいっぱい売ってましたが・・・。
ウニライチは普通に美味しいらしいですよ。
知り合いの日本人が言ってました。
次回は挑戦してみようと、思ったり思わなかったり。
Commented by rough67 at 2006-08-11 00:33
umityさん
えぇ、爪で普通に描くんです。
しかもすげぃ早いんです。
感動です。
八ヶ岳の雪渓エリア・・・行ってみたい。。。
とにかく空気のうまい所に行きたいです。
自然最高っ!って感じの場所。
行きたいなぁ。。。
Commented by rough67 at 2006-08-11 00:37
odk_odkさん
上海にはいませんか、陳さん。
でも自分的には上海に行きたいです。
食の広州、美の上海です。
綺麗なお姐さんがたくさんいそう。。。
サンシャインご近所なんですか?
早く言って下さいよ、案内させるから。(笑
行く日が決まったらコッソリお知らせするので
うっかり待機していて下さい。
デジイチ持って。(笑
Commented by rough67 at 2006-08-11 00:42
mayu20051001さん
こんばんは! 他人とは思えなくて、ついコメントしてしまいました。(笑
1年半も広州に住んでるんですか、スゴイです。
自分も広州出張が始まってもうすぐ1年になりますが
出張と住むとでは全然違いますね。←尊敬。
陳さんの家は意外と楽しいのでオススメです。
機会があったら是非っ!
他にオススメの場所とかお店なんかあったら
コッソリ教えて下さい。
次回の出張でコッソリ伺いますので。(笑
では、広州は暑いですが頑張りましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< あと少しで帰るよ。。。 陳さんの家(仮名)に行ってきた。。。 >>