人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
ANAHEIM ELECTRONICS
こんばんは。。。
rough67です。
興奮する言葉はジャブローとア・バオア・クーです。
・・・精一杯頑張りますw

先日着弾したism便の興奮冷めやらぬ中
・・・また何か届いたようです。
ANAHEIM ELECTRONICS_d0004922_22465034.jpg
メール便・・・
早速中身を確認してみよう。。。
ANAHEIM ELECTRONICS_d0004922_23244580.jpg
あっ!!!
出たっw
この人知ってるwww
葉っぱ中毒で暴走気味の人だっ!(笑

という訳で
ROKURO-LABのろくろーさんからの贈り物でした。
中身はもう言わなくても解かるよねw
ろくろーさんと言えばハイクオリティカッティングシート!
TEAM HAのステッカーもたくさん作ってもらったしね^^

ちと個人的にやりたい事があったので
ろくろーさんに相談したところ、快く引き受けてくれました。
そして完成したのがこちら!
ANAHEIM ELECTRONICS_d0004922_23414176.jpg
どーん!!!!!
キタコレ!!!


・・・ん?
え? なにどしたの??


連邦軍の軍事発注を一手に引き受けていた
あの有名なアナハイム・エレクトロニクス社や
ジオン軍のザク、グフ、ゲルググを開発したジオニック社
ゴッグやリック・ドム、ギャンを開発したツィマッド社のロゴステッカーじゃないですか。
みんな小学校のガンダムの授業で学んだでしょ?

ステッカーがマジでクソかっけぇのw
ろくろーさんも面白がって超拘って作ってくれたもんだから
クオリティがぱなぃったらありゃしない。

更に会話の中で
このロゴが壁紙になったら格好良いねーなんて話したら
ANAHEIM ELECTRONICS_d0004922_072925.jpg

ANAHEIM ELECTRONICS_d0004922_073841.jpg

ANAHEIM ELECTRONICS_d0004922_08180.jpg
さらっとこんなん作ってきたw
もはやアート・・・w

そんな訳で
ろくろーさん、この度は本当にお世話になりました。
細かい事を色々と注文してしまい、お手数お掛けして本当にすいませんでしたw
作って頂いたステッカーはあんなトコやこんなトコに貼って
楽しませて頂きますっ♪

いやーとにかくぱねぇなwww
by rough67 | 2013-02-24 00:17 | Goods | Comments(10)
Commented by ほんだし at 2013-02-24 00:31 x
あ!俺もこの人知ってる!
葉っぱの展開早いなーとか水槽の前でつぶやいてるけど、
自分の展開の方が早いってことに気付いてない人だ!w

いやー、もうね、アホだねw
2人ともアホだねw
でも俺、こういうアホな大人好きww

あ、ちなみに、僕はガンダムの授業受けてません。
ちょうど小学校でその授業やる直前にお父様のお仕事の関係で、
イギリスにお留学してたものでw
なので、今でもちょっと日本語が不自由ですハラキリスシゲイシャ。

ステッカー作れるっていいよね。
僕も面倒くさいお願いしようかなw
Commented by TEAM HAファン at 2013-02-24 08:53 x
先日はコメ返ありがとうございました。

オフィシャルグッツ種類ありすぎて迷ってます(p_-)

ステッカーかっこいいですね~(^^)
ガンダム好きなんですか~?
自分はルナツーとかオデッサとか好きですwww
Commented by けんzy at 2013-02-24 11:33 x
俺も知ってる!
車検で大金を出費したばかりなのに、中毒症状発症してオネマ何株も買って、ホマも買おうとして奥様に調子に乗るなって怒られた人だ!

ツイッタにあげられた画像みたけど、ホントぱないっすね。
銃痕あったらかっこいいなぁなんていったら、さらっと追加してくるし。

こういう職人技術はホント尊敬します。
Commented by 野武士 at 2013-02-24 15:18 x
すごい・・・すごいw
そしてマニアックすぎるwww
貰ったHAのステッカーもったいなくて貼れないよー
もう少し小さいサイズのステッカーも欲しいわーw
Commented by rough67 at 2013-02-24 21:39
ほんだしさん
昨日の夜もいきなりリセット始めちゃうしねw
全く困ったちゃんですなw(笑
ハマるならとことんマニアックにいかなきゃですよ。
そしてこんなのペロッて作っちゃうろくろーさん
ほんとすげぇですねー♪
Commented by rough67 at 2013-02-24 21:50
yoshikensankonさん
どもー^^
BLOG拝見させて頂きました。
ぱなぃですねw
トリカラーもブセもめちゃくちゃありますやんwww
Siriのブセファランドラネタすげーウケました。(笑
ガンダム好きです!
ルナツーにオデッサ!!!
テンション上がりますねーw(笑
Commented by rough67 at 2013-02-24 21:54
けんzyさん
みんな知ってるんすね、この人w
ほんとすごいよなー、葉っぱ買いたくてハァハァしちゃうんだもん。
オレ・・・ここ何年もそういうの無いなw(笑
カッティングシートもすごいけど
この壁紙もほんとすごいっすよね!
今度、TEAM HAの壁紙も頼もうかと。。。
Commented by rough67 at 2013-02-24 21:56
野武士さん
マニアックすぎるよねw
もうね、マニアックすぎて一般の人全然解からないから
逆にすげーオシャレですねー!
みたいになってんのw(笑
HAのステッカー、もっと小さいのオレも欲しい。。。
またお願いしますかw
Commented by ろくろー at 2013-02-24 22:05 x
この人知ってる!!
昨日も明け方まで突然リセット始めて
今眠気でフラフラなってる人だww
いやー、こちらこそマニアックステッカー製作楽しませて頂きましたw
こういうの大好きですw
ちっちゃいチームHAステッカーいっときましょうか!?
マークは高さ3cmまでで作れたので後は文字をどこまで小さく
切れるかですな・・・燃えてきたww
Commented by rough67 at 2013-02-24 23:01
ろくろーさん
その突然のリセット、決断するきっかけになった人
オレ知ってるw
ヤマトとFF買ってる理由も知ってるwww
そしてステッカー本当にありがとうございました。
知っての通り、既に大活躍してます♪
TEAM HAの小さいバージョン、また時間ある時にでも
お願い致します。
あとついでに無骨な文字だけバージョンとかもw
また相談しますー^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Homalomena sp.S... ism便ぱねぇw >>