人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
第2ラウンド
えーと、なんだか急に秋めいてきましたね
すげぇ寒いしw
渓流も今月いっぱいで禁猟になるという事で
焦って2週連続で出撃してきました。
結構良いサイズのヤマメ&イワナが釣れて大満足っ!
いやー気持ち良かった^^
さて、これからの季節はアオリイカの新子シーズンですので
今度は海の方へ出撃しなければ。
まったく忙しいぜ。(笑

忙しいと言えば、仕事も相変わらずバタバタしていまして
先日お話しましたインドネシア出張の第2ラウンドが確定しますた。
来週には飛びます・・・。(早
また何かネタがあればUPしますねー♪

それから
少し前の話になりますが
It's a small aqua world!のarkさんが水草を送ってくれました。
もともとルドウィジアsp. トルネードが欲しくて
増えたら頼んまーす的な感じでお願いしていたのですが
それ以外にも色々詰め込んで下さいまして。。。
空けてビックリw

・ルドウィジアsp. トルネード
・ロタラ ロトンジフォリア ベトナム H'ra
・リムノフィラsp. オーストラリア
・アラグアイアレッドシャープリーフハイグロ
・ヘミグラフィスsp. パープル ラウンドリーフ
・アルアナの夕焼け
・ロタラsp. シーソフォン カンボジア
・ロタラ マクランドラ カラディ
・アラグアイア レッドクロスプランツ
・ロタラメキシカーナ プレミアムレッド
・ポリゴナムsp. スターレッド
・アマニアsp. 海南島
・New ラージパール
・エラチネcf. ロトンジフォリア

こんなに入ってたwww
・・・ark便ハンパねぇ。

通好みなセレクトがやばぃですね。
その中でも特にNew ラージパールはすげぇ気になってたので
めちゃくちゃ嬉しいっす!
他所と同じく、早速ウチでもソイルにめり込んでますw
すげぇなコレ。(笑
コチラはもうちょぃ落ち着いたら画像UPします。。。

いやーとにかくarkさん、
素敵すぎる水草をこんなにたくさん送って頂きまして
本当にありがとうございました。
大切にさせて頂きます^^
第2ラウンド_d0004922_21304960.jpg
ロタラsp. シーソフォン カンボジア
ただただ美しい。。。
by rough67 | 2011-09-23 22:46 | Water Plants | Comments(14)
Commented by 野武士 at 2011-09-24 00:28 x
またインドネシアに旅行に・・・なんてw
事故の無いように無事に帰国してくださいね!!
現地のレポも楽しみにしてます^^
しかしarkさん相変わらずのマニアックぶり・・・
水槽に入れたら完全にどれか分からなくなりそうw
でも状態も抜群でさすが!!ですね^^
Commented by rising-sun424 at 2011-09-24 00:50
第2ラウンドお気を付けて^^現地の雰囲気楽しみにしてます!

レア物ばっかですね!流石だw
NEWラージすごいですよね^^どんだけ地面が好きなのかって感じですw
Commented by mizukusafuwafuwa at 2011-09-24 21:03
またインドネシアいけるんですねw
羨ましいwwww
現地レポなど楽しみにしてます^^
この間いただいた地図を片手にブログを見てみますw

さすがarkさん色々マニアックな草を持ってますねw
NEWラージは私も欲しいのですがスペースが作れません^^;
Commented by ark at 2011-09-25 00:04 x
アハハすみません。
好みが分からなかったんで色々詰めましたw
ニューラージもう這ってますか!?早いですね。
水上葉の水中化も早いみたいですね。うちでもやってみよう。
シーソフォン・カンボジアは僕もお気に入りの水草でして、丁度水中化途中のを見てこれは入れなきゃと思いました。
色の出はイマイチでしたがもうちょい赤みが出るはずです^^
Commented by takekazu at 2011-09-26 00:03 x
忙しいですねぇ
チャリの季節でもありますしネェ・・

夜も長いし
ゆっくりときついお酒を飲む
季節でもありますし・・

そしてもったいないですが
飲みすぎて寝すぎてしまうのもいいです

もちろん水草も・・・

まったく忙しい

そして 来月は秋祭りに運動会シーズン
時間たりないっす


Commented by ほんだし at 2011-09-27 20:39 x
ちゅーっす!
またインドネシアですか!
海外行ったことのない僕にしてみたら、どんだけ行くねん!って感じですが、
お仕事なら仕方ないですね!(←ちょっと学習したw)

最近水草テロが多発してりみたいなんで、注意喚起しようと思ったら遅かったですね!
すでにやられていたか!w
状態よさそうで素晴らしいですね(^^)
Commented by budo_day at 2011-10-02 03:13
どうも、失礼してます。

新しいカメラ、インドネシアとナシゴレンそれとアオリイカ。
いいです♪♪実に。。羨ましや。
Commented by rough67 at 2011-10-02 15:12
野武士さん
どもー^^
またインドネシア旅行中っす!(違
今回も色々忙しくて
アクアっぽい事は何もできなそうですが
せっかく来てるので、
インドネシアを楽しみたいと思います。
arkさん、ほんとすげぇ量で・・・
どこに何を植えたか、メモるの大変でした。(笑
Commented by rough67 at 2011-10-02 15:16
rising-sun424さん
ありがとうございますー^^
今回も楽しみたいと思います。
NEWラージめちゃくちゃ面白いです!
生長も早いようですし、まずは増やしまくって
色々遊んでみようと思います^^
Commented by rough67 at 2011-10-02 15:20
mizukusafuwafuwaさん
すいませーん、また来ちゃいましたー^^
今回は現地レポもできないかもって感じですが
楽しんで仕事したいと思います♪
arkさん、ほんと魅力的な水草を色々と送ってくれまして
帰国して水草の生長を確認するのが楽しみですっ!
Commented by rough67 at 2011-10-02 15:25
arkさん
今回は本当にありがとうございました^^
ほんと色々入れて頂いて
1種づつ確認しながら植栽するのが非常に楽しかったです。
NEWラージはすぐに生長を始めてくれましたよ!
トルネードもすぐに水中葉を展開して
ねじれまくってくれてます^^
今後も楽しみです♪
Commented by rough67 at 2011-10-02 15:27
takekazuさん
日本はもう寒いでしょうか。。。
自転車乗るには最高の季節ですね^^
自分も帰国したら乗り回したいっす。
あ、グローブ新調しなきゃだ^^
こちらも帰国早々、運動会ですw
Commented by rough67 at 2011-10-02 15:41
ほんだしさん
また関西ですか?
Naturaさんも"Roots"さんも
行ったことのない僕にしてみたら、
どんだけ行くねん!って感じですが、
お仕事ならって仕事じゃないんかぃっ!
海外より関西の方が魅力的なんすけどw
いやーマジで行きたい。
今回送って頂いた水草、
ほんとにどれも調子良くて、流石です^^
Commented by rough67 at 2011-10-02 16:54
budo_dayさん
ご無沙汰です^^
相変わらず睡蓮の撮影が巧すぎます。
プラティも楽しそう。。。
こちらも仕事とはいえ、インドネシアに来ていますので
楽しみたいと思います^^
また更新を楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一応・・・ご報告。 キューブガーデン其ノ二十九。。。 >>