葉っぱとビバリウムとヤドクガエルとレオパを愛でています。
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Goods
Plants
Biotop
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 ~釜~
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
Bucerium
クリプト懲りろ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
シダとイモ2
Link
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Homalomena sp.Sulawesi "Narrow"
d0004922_220180.jpg
Homalomena sp.Sulawesi "Narrow"(カミハタ便)

先日のism便で送って頂いた子。
かっけぇ。
いや超かっけぇ。
なんせ今までノーマル形状のホマロメナしか栽培した事ないんもんだからw
もう素敵すぎるーってなって愛機K-5も唸るわけですよ。

d0004922_22212519.jpg
ほら素敵w

ここにきてホマロメナの魅力を再認識しましたねー。
あ、みんなアレだ
ホマロメナが増えたらウチに送るといい。
もれなく喜ぶからw(笑



せっかくのホマロメナネタなので
ついでに業務連絡^^;
takekazuさーん
以前(かなり前)譲って頂いたこの子
ロカなんでしたっけ・・・?
完全に失念しちゃいましたw
d0004922_22281990.jpg
もし覚えてたらこっそり教えて下さーい♪
ちなみに・・・ようやく2株になりましたっ!
[PR]
by rough67 | 2013-02-24 22:37 | Homalomena
ANAHEIM ELECTRONICS
こんばんは。。。
rough67です。
興奮する言葉はジャブローとア・バオア・クーです。
・・・精一杯頑張りますw

先日着弾したism便の興奮冷めやらぬ中
・・・また何か届いたようです。
d0004922_22465034.jpg
メール便・・・
早速中身を確認してみよう。。。
d0004922_23244580.jpg
あっ!!!
出たっw
この人知ってるwww
葉っぱ中毒で暴走気味の人だっ!(笑

という訳で
ROKURO-LABのろくろーさんからの贈り物でした。
中身はもう言わなくても解かるよねw
ろくろーさんと言えばハイクオリティカッティングシート!
TEAM HAのステッカーもたくさん作ってもらったしね^^

ちと個人的にやりたい事があったので
ろくろーさんに相談したところ、快く引き受けてくれました。
そして完成したのがこちら!
d0004922_23414176.jpg
どーん!!!!!
キタコレ!!!


・・・ん?
え? なにどしたの??


連邦軍の軍事発注を一手に引き受けていた
あの有名なアナハイム・エレクトロニクス社や
ジオン軍のザク、グフ、ゲルググを開発したジオニック社
ゴッグやリック・ドム、ギャンを開発したツィマッド社のロゴステッカーじゃないですか。
みんな小学校のガンダムの授業で学んだでしょ?

ステッカーがマジでクソかっけぇのw
ろくろーさんも面白がって超拘って作ってくれたもんだから
クオリティがぱなぃったらありゃしない。

更に会話の中で
このロゴが壁紙になったら格好良いねーなんて話したら
d0004922_072925.jpg

d0004922_073841.jpg

d0004922_08180.jpg
さらっとこんなん作ってきたw
もはやアート・・・w

そんな訳で
ろくろーさん、この度は本当にお世話になりました。
細かい事を色々と注文してしまい、お手数お掛けして本当にすいませんでしたw
作って頂いたステッカーはあんなトコやこんなトコに貼って
楽しませて頂きますっ♪

いやーとにかくぱねぇなwww
[PR]
by rough67 | 2013-02-24 00:17 | Goods
ism便ぱねぇw
先日、NA-TIME 自然派水草水景のこの記事を読んで
aqua-ismさんにヘテランテラちょん切ってよこせよwと
図々しくコメントしたところ...
d0004922_2313892.jpg
送ってくれましたw

父さん、夢って叶うんだね!

しかも、ヘテランテラ以外にも素敵植物たくさん送ってくれた!!!
ホマとか入れとくねー、手持ちとかぶったらゴメンねーwと言われていましたが
ひとつもかぶらねぇw
ism便ぱねぇw
ホマなんかマジですげー欲しかったスラウェシとか入ってたし・・・
ずーっと欲しいと思ってたEpipremnum pulchrum(エピプレムヌム プルクルム)や
ほんだしさん家で見て心に刺さってたミズオジギソウまで。。。
セレクトが通すぎるw

頂いた素敵植物はおいおい紹介していこうと思います。

ism兄さん、ほんとありがとうございましたー♪
大切に育てますっ!
こちらも土日のどちらかには発射しますので
待ってて下さいねー^^

d0004922_23261143.jpg

[PR]
by rough67 | 2013-02-13 23:28
Bucephalandra sp. "Sekadau3" Wavileaf #7
d0004922_13122916.jpg
Bucephalandra sp. "Sekadau3" Wavileaf
もうどんだけ増やしたか。。。
とか言いながら、撮影後にまた株分けしました。

今となっては希少価値などというモノはないのでしょうが
自分にとってはずっと特別な存在。


そうそう、注文してたTEAM HA Tシャツが届きましたっ!
d0004922_13243276.jpg
クソかっけぇ。
軸太くんがTシャツ自体も非常にしっかりしたモノをチョイスしてくれているので
着心地もはんぱねぇ気持ち良いっす。


d0004922_13284324.jpg
フチ子A「この水槽まぢでブセばっかだなw」
フチ子B「つーか私、腕パンパンwww」


ま、そんな感じの日曜日。
平和だなー。
[PR]
by rough67 | 2013-02-10 13:34 | Bucephalandra
Bucephalandra sp. "Sintang 2006" #5
d0004922_20354942.jpg
Bucephalandra sp. "Sintang 2006"
何度も言ってますが
やっぱりシンタンが一番好きです。
水上でシンタンの森を作りたいです。


あと最近集めたくてうずうずしてるのが多肉植物。。。
d0004922_20552291.jpg
ハオルチアは結構前から育ててますが
この画像のようなウイミー、ベヌスタあたりのHyb系は綺麗ですげー好き。
もっと欲しい。
多肉を置けるスペースも拡張したので、TEAM HA多肉ツアーの際に
いっぱい買ってこよう。
リトープスも買いたいね。。。


d0004922_2116416.jpg
TEAM HAのトートバッグもイカスねっ!
[PR]
by rough67 | 2013-02-05 21:17 | Bucephalandra
TEAM HA OFFICIAL GOODS
d0004922_12405922.jpg
TEAM HA OFFICIAL T-SHIRT
ついに完成TEAM HA Tシャツ!
ノリで軸太くんにTシャツ作るようだなーなんて話してたら
マジで作ってくれたw
父さん、夢って叶うんだね♪(違

カラーバリエーションやサイズも豊富なので
ご家族でもお楽しみ頂けますv(。・ω・。)ィェィ♪

d0004922_12403615.jpg
黒ボディなんか普通にかっけぇね!

d0004922_12415256.jpg
個人的なオススメはこちら「ver.日の丸」

Tシャツ以外にもパーカーやトートバッグなんかもありますので
よかったらチェックしてみて下さい♪

T-SHIRT TRINITY
↑TEAM HAで検索すると出てきます。
[PR]
by rough67 | 2013-02-02 12:54 | Goods