葉っぱとビバリウムとヤドクガエルとレオパを愛でています。
by rough67
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Goods
Plants
Biotop
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 ~釜~
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
Bucerium
クリプト懲りろ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
シダとイモ2
Link
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
カテゴリ:Fishing( 21 )
入渓。
今日は3時半に起きて行って参りました。
d0004922_2054411.jpg
今シーズン初入渓

釣果はヤマメ18尾
残念ながら今回はイワナ様を釣る事はできませんでした。
が、一緒に行った師匠的な方は25UPのイワナを筆頭に
4尾釣ってました。
やっぱスゲーなw

d0004922_214553.jpg

d0004922_21556.jpg

d0004922_2151896.jpg
でかぃ岩に腰掛けて目を閉じて大きく深呼吸
あー超気持ち良い♪なんて浸ってたら・・・
川の反対側で猿がこっち見てた。
いやー、
熊じゃなくて良かったw


d0004922_2174189.jpg
new balance minimus MT20-M2
結構履きやすい。。。
気に入った。
[PR]
by rough67 | 2012-06-10 21:25 | Fishing | Comments(10)
来月には
うーむ。
さっき気付いたんですが・・・
今シーズンは、まだ1匹もメバルを釣ってません。
なんてこったぃ・・・。
伊豆のデカメバル釣りたいー。
なんて思ってたら、もう来月には渓流が解禁w
いやー忙しい。(笑
そんな訳で、ウェーダーを新調しました。
d0004922_14451580.jpg
近所の釣具屋さんで60%OFFっ!
良い買い物しましたー^^
今年は虫の多い夏場にテンカラも挑戦しようと思っています。
楽しみだ。

d0004922_14561356.jpg
出張ついでに次念序に行きました。
めがっさうまぃ。
[PR]
by rough67 | 2011-02-19 15:00 | Fishing | Comments(2)
釣りに行きたい。



d0004922_2015098.jpg



                安西先生・・・釣りがしたいです・・・・・。
[PR]
by rough67 | 2010-11-07 07:58 | Fishing | Comments(2)
エギング2010シーズン スタート。。。
法事で実家に戻ったついでに行って参りました。。。
d0004922_20394996.jpg
カメラを忘れてしまったのでケータイで。。。
でも・・・釣れたての新鮮具合は出てるでそw
2時間ほどシャクってとんかつサイズ2杯。
まあ三浦半島にしては上出来か。
今シーズンは伊豆の方を攻めてみたいです。

帰りに釣具屋さんに寄ってエギも数本補充しました。
しっかし最近、エギの種類多すぎっすねw
めっさ迷ったwww


渓流も10月に入り、禁猟になったので
ここからは海釣りにシフトです。
メバルも楽しみっ!



えーと、アクアの方は・・・ぼちぼちです。
[PR]
by rough67 | 2010-10-03 20:54 | Fishing | Comments(10)
渓流。。。
今日から夏休みっ!
つーわけで、3時起きで渓流に行ってきました。
釣りだと余裕で起きれるの巻w

d0004922_1443298.jpg
いい天気だーっ!!


d0004922_14434222.jpg
水はほんのり濁ってるーっ!!!
何でだろぅ・・・?


d0004922_14435588.jpg
日差しは強いですが
結構涼しいっす。


d0004922_1444651.jpg
今日行った場所はヤマメ、アマゴ、イワナが混生しています。


d0004922_14462153.jpg
おしっ!



d0004922_14443757.jpg
帰りがけに『昔ながらの中華そば』を食べ、マッタリしてから帰宅。
いやーめっさ美味かった♪


明日も行きたいー!!
[PR]
by rough67 | 2010-08-06 15:09 | Fishing | Comments(6)
毎年恒例。。。
d0004922_15341100.jpg



d0004922_15341358.jpg



d0004922_1540472.jpg



d0004922_15344067.jpg



d0004922_15345692.jpg



d0004922_15351178.jpg

残念ながらイワナは釣れませんでしたが
めっさ癒されたー^^
明日も行こうかな。。。



ぽちってくれると嬉すぃですm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by rough67 | 2010-05-08 15:43 | Fishing | Comments(10)
不完全燃焼w
張り切って実家に帰省して
早速メバリングに出掛けてみましたが
暴風で釣りにならず・・・。
風裏狙ってランガンするも、なかなか渋い感じでした・・・。
まあ年明けに期待します^^

d0004922_15192863.jpg
良さげなポイントハケーン!
下見はじゅうぶん出来たので
次回、じっくり釣ってみます♪


d0004922_15193951.jpg
しっかし良い天気だったなーっ!
釣れなくても癒されたー^^



今日は自宅でマッタリしてまふ。
水上栽培中の株を一通り撮影してみたりw
そんな訳で
久々にHomalomena sp.登場。。。
d0004922_15254149.jpg
めっさでっかくなってしまった^^;
まぁ・・・予想通り。


d0004922_15305733.jpg
まんまるっ^^


ぽちってくれると嬉すぃですm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by rough67 | 2009-12-29 15:40 | Fishing | Comments(10)
今日から休みだーっ!
こんにちは。。。
今日から休みのrough67です。
今年は休みが長いぜー!
嬉しいぜー!
昨日の夜、家族でクリスマスパーティーをしていたら
中国から仕事の電話がバンバンかかってきたぜー!
軽く凹むぜー!


さて。。。
前回の記事で好きなマンガについてのアンケートを行いましたが
気になるのが結構あったので
今度、マン喫で読みまくってみようと思います^^
たくさんのコメントありがとうございました♪
引き続き、オススメがあればこっそり教えて下さい。(笑
マンガではなくアニメでも!
よろしくですー♪


えーと、今から実家に帰省します。
そして今夜からさっそく出撃します!
今シーズン初メバリング!!!
d0004922_1291991.jpg
ガルプもしこたま仕込んだし!(笑
ずーっと行けなくてウズウズしまくりだったので
投げまくってやります!
もちろん安全第一でねー^^
[PR]
by rough67 | 2009-12-25 12:15 | Fishing | Comments(10)
ムフフ。。。
こんばんは。。。
rough67こと漁師67です。
眠いですw

今日はお休みを頂きました(タイ出張時の代休)ので
早起きしてさくっとエギングに行って参りました。
また釣りネタです。 興味無い人ごめんなさぃ。

そしてデジカメを忘れてしまったのでケータイ画像・・・くそぅ。
d0004922_22353723.jpg
わーぃ^^
アオリイカげとっ!


d0004922_2235474.jpg
今度はコウイカだーw
ちとキモイーでも美味しいー。


明るい時間は烏賊がエギを追ってくるのが見えるんです。
烏賊がめっさ興奮して追ってくるんですが
見ているこっちはそれ以上に興奮します^^

という事で、今日もイカ刺しが美味かったっす。
しかし・・・シャクリすぎて肩と腕が痛い・・・。



ぽちってくれると嬉すぃですm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by rough67 | 2009-10-23 22:52 | Fishing | Comments(4)
ムフ。。。
d0004922_23242468.jpg
rough67は勇者の剣を手に入れた。



d0004922_23271277.jpg
戦闘準備完了。


あとは仕事をサボるのみっ!



d0004922_2385599.jpg
        hrs19a's aquarium website←フォトコン宜しくお願いしまーす^^




ぽちってくれると嬉すぃですm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by rough67 | 2009-10-20 23:45 | Fishing | Comments(8)