人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
当選者発表。。。
こんばんは。。。
最近、イチゴ味のタバコにハマっているrough67です。
他にもオレンジ・レモン・青リンゴ・バナナ・チョコレート味があって
毎日楽しく喫煙しています。
すげぇな中国。(笑

それでは早速。。。
『roughさんホームシックになっちゃったよ記念:エキノ子株プレゼントクイズ』
の当選者を発表したいと思います。
本人の勝手な予想に反して正解者は1人でしたね。
カスってる人はいましたが。(笑

クイズの正解はRICOH Caplio GX8です。

といことで当選者はray_line君に決定!
おめでとう♪
いつ送れるかは分からないけど・・・。(笑

当選者発表。。。_d0004922_23351753.jpg

by rough67 | 2006-08-01 23:30 | Overseas | Comments(12)
Commented by murapy1 at 2006-08-03 00:36
ホームシックなroughさんこんばんは!ヽ(´ー`)ノ
GX8かぁ。いやぁそーだと思ったんすよぉ。えぇえぇ。
GX8ってぇコトはワイドコンバージョンレンズなんかも同時発注っすか!?
きっとそーに違いない。(ぇ
フルーツ味のタバコに興味津々です。やるなチウゴク!
1mgのもありますか?いや、聞いただけっす^^;。
Commented by ray_line at 2006-08-03 02:14
おお!当選しちゃったんですか(驚
賞品は9/20以降ならいつでもいいですよ^^
9/1~9/20までは実習で知らない農家に泊り込みで仕事しなきゃいけないんですよ(涙
味付きタバコってすごいですね。
チョコレート味なら日本でもブラックデビルってのが売ってますけど、
それ以外の味は想像付かないですね~。是非吸ってみたい。
Commented by kohaku_dog at 2006-08-03 19:23
かすったぁ!!
う〜ん。おしかったです。^^
やっぱりこの世界の住人は物欲の方向性がにていますよね。
味付きタバコ。。。想像が難しい。
私は禁煙してから一年。
たま〜に吸いたくなったり、ならなかったり。
Commented by odk_odk at 2006-08-04 12:38
ショボーン
アクア的にエビちゃん買わないとだめじゃないですか!!
なんてw
GX8いいカメラですよね。
これからますます素敵な写真がアップされるのを楽しみにしています。
自分はタバコは吸わないのでわかりませんが、オランダで一度違う葉っぱ吸ったことありますw
イチゴ味の煙ってなんかヒワイ☆
Commented by mask_inu at 2006-08-06 10:18 x
なんと!
うちもGX8で撮影しています。
わたしは使いこなすのに手こずってますので、
ぜひ、いい写真見せて下さい♪
Commented by geroppaakasaka at 2006-08-06 18:45
こんばんわーヽ(´▽`)/
親善大使お疲れ様です。
Caplio仲間キター。渋くていいですよね。自分的にはG3ガンダム的な
位置づけです(意味不明
中国には不思議なものがいっぱいですよねぇ。そのうち出張逝かされそうです。。。
ウケの悪そうなお土産教えてください!
Commented by rough67 at 2006-08-06 22:36
murapy1さん
だから前からGX8欲しいって言ってたじゃん。(笑
ワイコンはまだ買ってないですね、
28mmで十分な気がするんで・・・。
イジッてから考えます。
フルーツタバコですが。。。
ピーチ味も発見しました。
マジで結構うまいっす。
1mgっすか? 今度聞いてみますね♪
Commented by rough67 at 2006-08-06 22:39
ray_lineさん
当選おめでとう♪
日程に関しては自分が日本に帰った時にでも
ゆっくり調整しましょう。。。
タバコはお土産に良さそうですね、買って帰ろう。。。
実習頑張ってねん♪
Commented by rough67 at 2006-08-06 22:43
kohaku_dogさん
残念でしたねぇ♪(笑
エキノプレゼントイベントはまた気が向いた時にやりたいと
思っていますので、お楽しみに。。。
GX8は前から欲しかったので嬉しいです。
スペックの高さは保障済みですので
ガンガン写して少しでも使いこなしたいです。
禁煙・・・出来ないな。(苦笑
Commented by rough67 at 2006-08-06 22:47
odk_odkさん
えーと、エビちゃんがCMやってるとか知らないです。←マジで。
中国ではCMやってないみたいですよ。
残念。(笑
何気に今使ってるカメラもRICOHなんで
違和感無いと思います。
頑張ります。
タバコはお土産に決定しました。
今度はフルーツタバコプレゼント企画でもするか。
オランダの葉っぱ・・・いいね。(爆
Commented by rough67 at 2006-08-06 22:51
mask_inuさん
おぉ、GX8ですか!
いいっすよねぇ、自分も早くイジリたいっす。
写真綺麗だと思いますよ、サンタマさんの写真なんて
すごいって思いましたもん。
この手のカメラはスナップだとピンボケになりやすいから
注意が必要ですね。
う~ん、楽しみ♪
Commented by rough67 at 2006-08-06 22:54
geroppaakasakaさん
いつから親善大使に任命されたかは分かりませんが
・・・一生懸命頑張ります。
Caplio仲間っすね!
思えばgeroppaakasakaさんがGX買った時から
ずーっと気になってたんですよね。
・・・長かった。(笑
中国はすごいっすよぉ・・・早くおいで。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 陳さんの家(仮名)に行ってきた。。。 早く帰りたいでちゅ。。。 >>