葉っぱとビバリウムとヤドクガエルとレオパを愛でています。
by rough67
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Goods
Plants
Biotop
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 ~釜~
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
Bucerium
クリプト懲りろ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
シダとイモ2
Link
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
とりあえずたべっ子どうぶつ買ってきてみ。
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ん?

え!?

もう年明けたの???

マジかよー
ちょっとよそ見してたらさらっと2016年になっちゃったょw
予想通りというか予定通りというか
連休はあっという間に消化されていきますね・・・
あと1年くらい休みたいょ。
まあでも世の中には年末年始関係なく
ずっと働き続けている方もいらっしゃる訳ですからね
休めてるだけでも感謝しなきゃですね。
(Bossさん・・・ろくろーさん・・・ガンガレw)

さて。。。
なかなか全員集合できない事で有名なTEAM HAですが
12/30、久々に全員で集まってワイワイできました♪
GESTで兄貴とりょくさんも来てくれて
みんなでいろんな話題で盛り上がりました^^
いやー楽しかった。
やっぱりここまで濃い面子が集まると話の内容がやばぃね。
釣りの話とか
ギターのコードについてとか
高山病の話とか
りょくさんが余計なモノ買いすぎる件とか

ほんとこれから葉っぱを育てていく上で
参考になる貴重な話ばっかりだったなー。(棒読み

当日の事を細かく説明するのがめんどくさいので
ざっくり書くとこんな感じ↓

14:00 ウチ(軸太くん&よっしーさん)
          ↓
16:00 増岡ファーム
          ↓
19:00 ほんだし邸(野武士さん合流)
          ↓
22:30 のっぴ邸(GESTで兄貴&りょくさん合流♪)

 3:00 解散w


帰り際にほんだしさんが
「割と早い解散だったねー」って言ってた。
全然遊び足らなかったようですw
またすぐ集合あるぞこれ。(笑

それから当日は店舗が休みだったにも係わらず
快く対応してくれた増岡ファームさん
本当にありがとうございました。
軸太くんと建築の話ばっかりしててウケたょw(笑
d0004922_13443198.jpg
増岡ファームさんではオリジナル用土と固形肥料を購入させて頂きました。
さっそく用土の方を使ってみましたが、
水もすぐに透明になるし非常に使いやすいと思いました。
肥料分も入っていないのでコケまくる心配も無いですし
ブセなどの陰性メインでも使いやすいと思います。
店主曰く粒の持ちも良いらしいので
少し使ってみてまたレポしたいと思います。

増岡ファームのサイトはこちら

そして2016年は元旦から「妙なやる気」が出て
そのうちやろうと思ってた事を一気にふたつもやってしまいました。
d0004922_1449837.jpg
まずこれ
この古い木箱は昔大工さんが道具入れとして使っていたモノです。
それをオイルステインで色付けし、TEAM HAのロゴマークをステンシルで仕上げました。
味のある良い感じに仕上がりました♪

d0004922_1513626.jpg
そしてこれ
ずーっと前から名刺作らなきゃなーって思ってたんですが
なんだか急にやろうという気になりまして
で、実際作りだしたらさくっと完成したという。(笑
d0004922_1515465.jpg
裏はTEAM HA ver.日の丸ですっ♪
今さら名刺なんて需要あんのかよって話なんですが自己満足なので^^;


最後に。。。
d0004922_15224694.jpg
魚譜画家の長嶋 裕成さんから素敵な年賀状きてめっちゃ嬉しいよっ♪


それでは、今年も相変わらずゆるーい感じでいきますので
2016年もRough Styleを宜しくお願いいたします。
[PR]
by rough67 | 2016-01-02 15:53 | OFF Meeting | Comments(9)
Commented by りょく at 2016-01-02 20:49 x
先日は飛び入り参加させて貰い
有難う御座いました!
ブログでも弄って貰って感激ですw
今年も宜しくお願い致します??
Commented by ほんだし at 2016-01-03 00:04 x
あけましておめでとうごザル!
申年だけにごザルって言っちゃったよw

30日は久しぶりにみんなで集合できてよかったね~。
発足してから結構経つけど、全員集合はこれで3回目くらいじゃない?w
すごいね、王下七武海みたいだねw

やっぱり遊ぶときは朝から晩まで遊ばないと物足りないよね。
なんで俺仕事してんだよって思ったよ。
とりあえず、まずはうちの90cmケースを何とかしてくれw
あと、名刺もくれw

今年もよろしくー!
Commented by けんzy at 2016-01-03 14:58 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
なんかつい最近来年もよろしくって言ってたのに、
なんか時間経つの早すぎ(3日くらいしか経ってない)

オイルステンのいいですね、味がある!
なんかHAが老舗の何かみたいw
Commented by うりぼう at 2016-01-05 10:27 x
あけましておめでとうございますm(_ _)m

年末の集会めっちゃ楽しそうですねぇ
私その日はたまたまボーネンカイで18:00から3:00まで飲んでましたw
そして大晦日はきっちりきりたんぽ鍋からの年越しうどんで満喫させて頂きました♪

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


その名刺下さいw
Commented by rough67 at 2016-01-06 18:50
りょくさん
明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
先日は年末で疲れてるのに来てくれてありがとうございましたー!
りょくさんと兄貴は欠かせないですね。(笑
今年もいっぱい遊びましょう♪
Commented by rough67 at 2016-01-06 18:52
ほんだしさん
明けましておめでとうっ!
やっぱり多少無理してでも集合して良かったよね。
こんだけ遊んでて全員集合は3回って逆に凄いょw(笑
Commented by rough67 at 2016-01-06 18:55
ほんだしさん
途中で送信しちゃったょw
次はほんだしさん家なので集合の号令をお願いします。(笑
名刺持ってくw
今年も宜しくです!
Commented by rough67 at 2016-01-06 18:59
けんzyくん
明けましておめでとう♪
あっという間の連休だったね。
会社辞めたいw(笑
道具箱いいでしょ!
ずっとやりたかった事ができて
スッキリしたし大満足です。
今年も宜しくお願いします( ̄▽ ̄)b
Commented by rough67 at 2016-01-06 19:04
うりぼうさん
明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
TEAM HA超会議すげー楽しかったですよ!
メンバーが濃すぎて濃すぎて...(笑
きりたんぽ喜んで頂けたようで良かったです。
また今年も宜しくお願いします!
名刺は次回お越しの際にでもー(*´ー`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< LOVE ACEH 「厳か」ってどんな感じにしてれ... >>