葉っぱとビバリウムとヤドクガエルとレオパを愛でています。
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Goods
Plants
Biotop
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 ~釜~
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
Bucerium
クリプト懲りろ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
シダとイモ2
Link
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
TEAM BORNEO 草ワルン2015
こんばんは。。。
rough67です。
BLOGを書こうと思った矢先に地震が発生しました。
先日は鹿児島で噴火がありましたし、地震も増えてる気がします。
地球よ、ちょっと落ち着いてみようかw
特に地震はアクアリストにとって最大の敵、ほんと勘弁してほしいですねー。

さて、タイトルにもありますように
TEAM BORNEOさん主催の草ワルン2015に行ってきました♪
当日は関東水草連合のzinさん、ミネさんと3人で
オープニングにちょうど間に合うぐらいの予定で会場へ向かいました。
d0004922_2192464.jpg
予定通り着いたw

早速地下に降りてみると...予想通りすげぇ人w
ちなみに僕の番号札は44でした。
少し落ち着いたところで、最前列にはどんな猛者たちがいるんだろうと思って見てみると
あ、兄貴とりょくさんとのっぴさんw
流石のポジションねwww(笑
その他にも知ってる顔がちらほら。。。
そろそろオープンするよーってタイミングでほんだしさんも登場。。。
そして到着早々、季子さんにイジられて怯んでたw(笑

オープンしてからはとにかくLAオネマが即完売w
特に買えなくてもいいからどんな株があったのか見たかったな。。。
d0004922_21353990.jpg
ちなみにこれがオープン前のLAブース
※のっぴさんの画像を借用

そしてオープンから30分ほど経った時点のLAブースがこちら
d0004922_21375029.jpg
あっという間にスッカスカw
けいすけくんもマッタリしちゃってた。(笑

LAさんトコでもともと狙ってたプラスチックなフマタは
「けいすけくん持ってくるの忘れるの巻」で終了(笑
それじゃブセはある?なんて話してたら最後のブセが...
その会話を聞いてたラス1を手に持ってた方が
気を使って譲ってくれようとしたので丁重にお断りしました。

「欲しくて手に取ってたのに譲ってくれようとするなんてあの人超良い人だな」

なんて勝手に思いながらひとりでほっこりしてたのは内緒。

LAブースを一通り見た後、Rioさんのブースを調査。。。
既にzinさんとミネさんが何か買ってる模様。
やるなw(笑
Rioさんとは以前から交流がありましたが
お会いするのは今回が初めてだったので
とりあえずご挨拶、噂通りの爽やかイケメンでした。
そして何気に自分が一番楽しみにしていたブースだったので
思ってた通り、変な葉っぱがたくさんあって見てて楽しかったです。(笑
ここでは遅れてきたよっしーさんとほんだしさんがめちゃくちゃはしゃいでたなw
2人とも毛が生えてる葉っぱとか、とにかく変なのが大好物なので
たまらなかったんでしょう。。。(2人は放っておこぅ

AZさんのブースも流石の品揃えとクオリティでしたねー。
ケージ2本の前には常に人が集まっていましたし
常に売れている感じでしたね。
自分は積極的にオネマを買っている訳ではないので
今回も見て楽しませて頂きましたが
「欲しい」と思う株はたくさんありました。
そういえばオネマ以外の植物は途中から売り出すって言ってましたが
それ見るの忘れたなw
売ってた?

TBさんのブースも大人気で常に人だかりができてましたね。。。
久々に季子さんと話がしたいなーと思ってましたが
ずーっと忙しそうにしてたので
ほんの少ししか喋れなかった。(笑
このブースでもオネマがガンガン売れてましたね。
ブセなどその他の植物も色々あって、よっしーさんと2人で食いつきまくりましたw(笑
よっしーさんすげぇの買ってたなーw
あれはほんとすげぇ...今後どうなるのか楽しみすぎる。(笑

ブースを一通り見た後はみんなで談笑したりウロウロしたり
今回もはじめましての方がたくさんいて
その方々とも色々なお話させてもらって非常に楽しかったです。
TEAM HAとして調査しなきゃいけないお宅も増えちゃったので
今後の活動が忙しくなりそうですw(笑

あ、あとほんだしさんが頼んでたブツを持ってきてくれた♪
d0004922_22333864.jpg
メタルネームプレート
かっけぇw
MY TOP10に使う予定。(笑

こういったイベントに行くのは久々でしたが、やっぱり楽しかったなー♪
やっぱり同じ趣味を持つ人たちが集まるってすごぃよね。
とにかく会話が楽しい♪
今後もこういったイベントには積極的に顔を出したいと改めて思いました。

草ワルン主催のTEAM BORNEOさん、また出店されたAZさん、LAさん、RIOさん
大変お疲れ様でした。
また次回も楽しみにしておりますので宜しくお願いします♪


あ、ちなみにワルンの後は予定通り
吉祥寺の夜の闇に消えていきましたよ。(まだ明るかったなw
zinさん、ミネさん夜の部も楽しかったです♪
ごちそうさまでした^^
[PR]
by rough67 | 2015-05-30 22:51 | OFF Meeting | Comments(12)
Commented by ほんだし at 2015-05-30 23:03 x
楽しかったね~。
超楽しかったね。
楽しすぎて死ぬかと思ったね。

なんか僕だけちょっとおかしい風に書いてあるけど、
らふさんの方がおかしいからね。
これじゃ全国の方々が僕のことを誤解するじゃないか。
TEAM HAの方ですか?とか声掛けられてたみたいだけど、
きっと変態っぽい感じだったからだろうな~。
さすがらふさんだわ~。

調査も色々と行かないといけないところが出来たから、
ガンガン出て行こうぜ!
Commented by 校長 at 2015-05-30 23:14 x
ぶらぼー
やはり同じイベントでも目線が違うので十分に楽しめました!
しかも今月は2度の更新!!
この調子でガンガン筆を進めてくださいw
Commented by nn_102425 at 2015-05-31 11:58
やべーよ!めっちゃ更新してるよ!
ワルンで会えるかな~って思ってたけど
俺が行くのが遅すぎちゃいましたね^^;
会えずに残念!
調査するお宅が増えたとな?それは楽しみだなー!!
全員集合は難しいけど ちょいちょい集まれると良いよね
Commented by けんzy at 2015-05-31 16:20 x
すげぇ、超ハイペース更新!

あれ?何も買ってないんですか?
そんな訳ないですよね?
って事は、またすぐに戦利品紹介の更新が必要ですね(ニッコリ

よっしーさんいたんだ・・・気が付かなかった・・・
Commented by rough67 at 2015-05-31 21:19
ほんだしさん
やっぱりイベントは楽しいね!
今度はTEAM HA主催のイベントもやっちゃおうぜw(笑
BLOGの内容は当日の様子を忠実に書いただけだから
ほんだしさんがおかしい風になっちゃうのは仕方ないよ、うん。
そしてやっぱりTEAM HAのTシャツは目立つ!
軸太デザイン最高にカッコイイもんね♪
調査の方はマジでガンガン行こう!
楽しみだ♪
Commented by rough67 at 2015-05-31 21:24
校長
喜んで頂けて何よりです!(笑
勢い余って2回も更新しちゃいましたw
ただまだもう少しネタはありますので
テンション下げないように頑張りますw
今、めちゃくちゃ関西行きたいっすw
Commented by rough67 at 2015-05-31 21:27
野武士さん
おぅよ、校長に怒られたからめっさ更新してるぜw(笑
ワルン、野武士さん来るまで居たかったんだけど
吉祥寺がオレを呼んでてねwww
オネマもGETしたようで、今度見せてねー^^
調査はね、割と近場に色々行きたいトコできたので
タイミング合わせてみんなで突撃しよう♪
Commented by rough67 at 2015-05-31 21:32
けんzyくん
まさかの更新ラッシュだょ!
ノリノリだょ!
ワルンではまあちょろっと買いましたよ、えぇ。
ほんと申し訳程度なので、今度さくっと紹介します。

よっしーさんはけんzyくん帰ったあとに来たかな。。。
確かそうだな。
ほんだしさんとの変草トークは聞いてて面白かったよー!
Commented by zin at 2015-06-01 11:26 x
ラフさん
先日はありがとうございました
ナビ&お土産までいただいてしまいまして
また誘ってくださいね~
Commented by 校長 at 2015-06-01 15:28 x
お、酒持参でね(笑)
Commented by rough67 at 2015-06-01 22:52
zinさん
こちらこそありがとうございました!
移動時間含めて全部楽しかったです♪
また一緒にイベント行きましょーヽ(´ー`)ノ
Commented by rough67 at 2015-06-01 22:55
校長
「関西組と飲む」という目標は
未だ果たせていませんからねーw
ワンカップ持参で行きたいっすわー。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 草ワルン2015 戦利品 校長が本気で怒る前に。 >>