人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
校長が本気で怒る前に。
こんばんは。。。
rough67です。
みんな知らないかもしれませんが、一応TEAM HAメンバーですw
そろそろBLOG書かないとガチで校長から怒られそうなので
ちょっとめんどくさ頑張って書いてみようと思います。
ただTwitterやInstagramでは発信済みのネタばかりなので
BLOGの方ではダイジェスト的にねw(笑

まずはですね。。。
ウチに新しい家族が増えました。
校長が本気で怒る前に。_d0004922_2201242.jpg
あらヤダ可愛いw
ヒョウモントカゲモドキの師匠(仮)です。
校長が本気で怒る前に。_d0004922_224375.jpg
3月末にお迎えしたのですが、その時の写真がこちら。
ちっさw
そして現在。。。
校長が本気で怒る前に。_d0004922_227260.jpg
でけぇなおい。
2ヶ月でだいぶ立派になられましたw
今ではウチの環境にもすっかり慣れたようで手を出すと乗ってきたりして超可愛いです。
いずれ繁殖とか挑戦したいなー。

続いて。。。
これももうほんだしさんががっつりBLOGにあげてくれているので今更ネタではありますが
GW明けすぐの5/9に静岡のざんさん邸へ遊びに行ってきました。
というか睡蓮鉢を届けに行ってきましたw
ざんさん家すごかったなー本気ですごかったなー
校長が本気で怒る前に。_d0004922_22312558.jpg
これだもんなーw
格好良すぎて言葉が出なかった。(笑
リビングにこんなんあったら会社行かないな。
いや、外出ないわオレ。
校長が本気で怒る前に。_d0004922_22345451.jpg
レイアウトもカッコイイんだけど
中に入ってる水草がまた普通じゃないのね。
この水槽はほんとすごぃです。
それからまあ葉っぱの方も予想通りというか予想以上というか
全くもって変態まる出しでしたね。
写真は色々撮らせて頂きましたが、貼るのは1枚にしておきます。
校長が本気で怒る前に。_d0004922_22403342.jpg
はいきたw
もうこれだけでまる出し感がまる出しねw(え?

ざんさん邸超楽しかったので今後は定期的に遊びに行きます。
TEAM HAの溜まり場に決定。
今回うっかり忘れちゃったので
次行った時は表札にTEAM HAステッカー貼らなきゃだな。

ざんさん、遊んでくれてありがとう!
変態のままでいてくれてありがとう!
産まれてきてくれてありがとう!
父さん嬉しい!


そうそうあとひとつ書きたい事があった。
当日野武士さんと軸太くんは仕事で静岡には行けなかったんだけど
東京に戻ってからのほんだしさん邸二次会には二人とも遊びに来てくれて
めちゃくちゃ久しぶりにTEAM HAが全員揃いました。
これは嬉しかったな。
奇跡の集結を生で見たいちんぼ兄貴とりょくさんには
素晴らしい幸福が訪れる事でしょう。(適当
そしてTEAM HAのメンバーはほんっとおバカさんで面白い人ばっかりだなーと再認識。
まともなのオレだけじゃないかな、本気で。
校長が本気で怒る前に。_d0004922_23142986.jpg


あ、ワルンネタはまた今度w(写真撮ってないけど
by rough67 | 2015-05-27 23:23 | OFF Meeting | Comments(11)
Commented by ほんだし at 2015-05-27 23:28 x
おいおい、何言ってんだよ!
まともなのは俺だけだってあれほど言ったじゃんか!
何言っちゃってんだよおいおいw

ざんさんちは近いから、またうっかり遊びに行っちゃおうぜ。
俺、ちょっと考えたんだけど、ざんさんの奥さんと子供と仲良くなっておけば、ざんさんがいなくても遊びに行っちゃえるんじゃないかな、と。
ついでに、ご近所さんにも東京土産を渡しておけば完全に完璧なんじゃないかなと。
今度奥さんのLINEでも聞こうぜ。

そんでもって、またTEAM HA全員集合しようぜ。
みんなアホばっかりでホント面白いから(俺以外)
んじゃ、そういうことで!
Commented by ryoku33 at 2015-05-28 00:18 x
TEAM HA全員集合見れてluckyでした❗
大丈夫です、それぞれタイプ違いなだけで
まともな人いなかったですから~w
(あ、これ誉めてます)
また遊んで下さい❗
Commented by 校長 at 2015-05-28 16:40 x
教頭に周回遅れだね..
2周遅れたらホントおこっちゃうよ(笑)

ざん邸での満喫感伝わってきました。
俺も酒持って行きて~
Commented by rough67 at 2015-05-29 08:53
ほんだしさん
まともじゃないって事は自分じゃ気付かないもんなんですよ、えぇ。
ざんさん家の隣も土地いっぱいあったからそこに小屋建てちゃってもいいよね、軸太くんがw
釣りにも行かなきゃだし少し通うようだねー
他にもマーキングしなきゃいけないトコいっぱいあるから忙しいぞ、また計画しませぅ。
Commented by rough67 at 2015-05-29 08:57
りょくさん
メンバー全員揃うのはほんとレアですよーw
HAのみんなもだけど、りょくさんと兄貴はそれ以上だと思いますよ。
本気でそう思います。(笑
また遊びましょう!
Commented by rough67 at 2015-05-29 09:01
校長
植物を愛でる時間が少しでもほしくて、どうしてもブログに手が回らないんですw
あ、また怒ってるw(笑
ざんさん家ほんと楽しかったです♪
今度静岡で集結してみんなで飲みましょう☆
Commented by nn_102425 at 2015-05-29 11:01
いやいやいやいや まてまてまてまてい!!
一番普通なのはどう考えても俺でしょうよ?
もーみんな個性強すぎて困っちゃうなー
とりあえず今度は俺もざんさんとこ行くから!
あと師匠可愛い 手に乗せたい!
Commented by rough67 at 2015-05-30 00:13
野武士さん
ある意味No.1は野武士さんだと思ってる。
だって普通の人は持ち込まないもの。
そこらへんの話を目キラッキラさせながら話してる野武士さんはまさに変態だもの。

変態だもの。
みつを
Commented by rough67 at 2015-05-30 00:15
野武士さん
途中で送信しちゃったよw
次の静岡遠征は野武士号で行こうね!
運命共同体だぜ。
師匠はいつでもモフモフしに来て下さい(*´∀`*)
Commented by ざん at 2015-05-30 07:37 x
すんげーかっこいい睡蓮鉢ありがとう!
まさかホントに持ってきてくれるとは…w
マジ楽しかったからまた遊びに来てね(*・ω・)ノ

あ、そうそう。
頂いたお土産のうどん、うまかったよー。
子供がめっちゃ喜んで食べてたw
Commented by rough67 at 2015-05-30 17:53
ざんさん
こちらこそ大勢でお邪魔しちゃって、しかも荒らしまくってごめんなさぃw(笑
ざんさん家はほんとすごかった。
絶対また遊びに行く!
うどん持って!!(笑
あの睡蓮鉢で庭をパワーアップしちゃって下さいー♪
また東京にも来てね!
名前
URL
削除用パスワード
<< TEAM BORNEO 草ワル... Masuoka Farm >>