人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
バガボンド
こんにちは。。。
rough67です。
現在、原因不明の鼻水や目のかゆみに悩まされています。
たぶん釣り成分の不足が原因と思われます。

さて、昨日は関東水草連合のメンバー、zinさんのお宅にお邪魔してきました。
zinさん邸にはどーしても見せて頂きたいモノがあったので
それが拝めただけで個人的には大満足なのですが
偶然、趣味でアクアリウム的な事もされているようでしたので
ついでに撮影させて頂きました。
バガボンド_d0004922_1694032.jpg
はい部屋の真ん中に120水槽パターンきたー。
俗に言う「おしゃれパターン」ですな、まあ自分で言ってるだけですけどw
しかもなんかめっちゃ綺麗ね、レイアウトも部屋自体も。
陰性水槽は渋くていいよねー♪
管理も楽だしほんといいよねー♪
あと120水槽置くにあたって自分で床下潜って補強しただけあって
なんかガッチリしてましたわ、うん。

バガボンド_d0004922_16493262.jpg
こちらはブセマウンテンです。
こっちもすごく綺麗。
所々モス剥がして溶岩石ちら見せしたら更に良くなると思われます♪
吊るしてるアクアスカイも超かっけぇ。
やっぱりウチもアクアスカイだな。(決意

あとzinさんトコと言えばこの子ね♪
バガボンド_d0004922_17311578.jpg
ヒョウモントカゲモドキの武蔵くん(もしくは武しゃん)
あ、武蔵くんって勝手に命名してるから。
zinさんに言ってないから。
バガボンド_d0004922_17343128.jpg
武蔵めっちゃ可愛い。
ものごっつ可愛い。

その他、現在製作中のビバ等もありましたが
それらは完成したらdarepumabi worksの方で紹介されると思いますので割愛します^^
大事なBLOGネタだろうし。(笑

そうそう、昨日集まったメンバーはこちら。。。
『darepumabi works』のzinさん(家主なんだから当たり前w)
『S.W.S Aquarium』のSUSさん
『名もなき水槽小屋』の田村さん&小池さん
『☆遊☆撮☆育☆楽☆』のけんzyくん

みんなでアクアリウムの話をしたり葉っぱの話をしたり
ビバリウムのシステムの話をしたりミズゴケについて熱く語り合ったりと
非常に楽しかったです。
途中、SUSさんがもう1ヶ所行きたかった場所へ案内してくれたのですが
それはまた次回。。。


zinさん
思ってた通りzinさん家はめちゃくちゃ楽しかったです♪
今後、週イチで遊びに行くので宜しくお願いします。(割とマジで

SUSさん
ノンアルビールとお菓子ご馳走様でした^^
あと素敵な場所へご案内頂き感謝です。
次はSUSさん家ですよ?(笑

田村さん&小池さん
お酒ですね、なにより酒。
おふたり程酒が似合う人間そうはいません。(笑
次回は是非ご一緒させて下さい^^
あと重いのにわざわざ溶岩石持ってきて頂きありがとうございました♪
色々遊ばせて頂きます!

けんzyくん
毎度けんzyくんの心配りにはしびれるね、
ガツ祭りだね。
嫁に見せたら狂喜してたね。
また遊ぼう!


最後に。。。
僕がzinさん家に行きたかった真の目的はこちら
バガボンド_d0004922_17513852.jpg
これ。
zinさん家でこれが見たかった。
入手できず悔しい思いをしていた井上雄彦ファンとしては
この武蔵はたまらんかったです。
鼻血出そうだった。(笑
とにかく最高に格好良い!
水槽よりまずこのポスターの写真撮りまくって
終始ハァハァしてました。

またこれを見に行こう。
by rough67 | 2015-03-15 18:04 | OFF Meeting | Comments(6)
Commented by ほんだし at 2015-03-15 19:09 x
武しゃん!!!
俺も行きたかったーーー!
仕事サボって行きたかったーーー!
くそぅもうなんてこったい仕事してなきゃよかったニートになりたい。
週1で口座に50万くらい振り込まれるニートになりたい。
次は俺も行こーーーー!(zinさんに了承は取っていない。)
Commented by けんzy at 2015-03-15 20:28 x
喜んで頂いてなりよりですw
前はせっかくガツ買ってきたのに飲めなかったからね、
今度はガツ食いながらビールを楽しんでくださいw
また遊びましょ~w

それにしても、ポスターの写真を何枚も撮ってるroughさんは面白かったwww
Commented by zin at 2015-03-16 09:31 x
先日はありがとうございました!
沢山のお土産も頂いて植栽した9割が頂き物という幸せな事にw
またレオパの命名もありがとうございます
私的には伊織ぐらいで考えていたのですが(私こそが剣豪だと)
さすさんトコに行く時はお供しますので
ラフさん邸を見学してから行きましょう!
Commented by rough67 at 2015-03-20 22:08
ほんだしさん
ガチで悔しがってたねーw
ウチから近いしガツも買えるし今度は一緒に行こう!
だからそれまで真面目に働けっw
Commented by rough67 at 2015-03-20 22:12
けんzyくん
ガツ超ありがとー!!!
すっげぇ美味かったです♪
zinさん家もすごかったねー!
ポスターの写真撮り足らないから
またみんなで押しかけよう。(笑
Commented by rough67 at 2015-03-20 22:23
zinさん
先日はお邪魔させて頂きありがとうございました!
念願のポスターが見れて大満足です。(笑
レオパ、勝手に命名してすいませんw
次はメスをお迎えして「おつう」と名付けましょう♪
さすさん邸へお邪魔する際はお声掛けさせて頂きますね!
今度ウチにも来てくださいっ
・・・何も無いけどw
名前
URL
削除用パスワード
<< Masuoka Farm Homalomena sp. ... >>