葉っぱとビバリウムとヤドクガエルとレオパを愛でています。
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Goods
Plants
Biotop
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 ~釜~
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
Bucerium
クリプト懲りろ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
シダとイモ2
Link
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
関東水草連合×TEAM HA
こんばんは。。。
今年初投稿ですか、そうですかw
もう2015年も2ヶ月経ってるわけですか、そうですかw
いやーびっくり。
そんな感じで今年もマイペース感全開でいきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。
ちなみにですね...このBLOG、今年で10周年みたいです。
よくこんなに続いたもんですねー、ちょっとひきますねーw(笑

さて本題。。。
すでに一週間ほど経ってしまっていますが
2月15日に関東水草連合のみなさんと
関東水草連合×TEAM HA 合同焚き火会を開催しましたっ♪
・・・開催しましたっ♪とか言ってますが
会場設営や食材の買出しなどなど、全ての準備を関水連のみなさんがやってくれたので
実際は『関東水草連合の焚き火会にTEAM HAがお邪魔させて頂きましたw』
みたいな感じですねw(笑
d0004922_22422939.jpg
そしてやっぱり焚き火は楽しいっ!
BBQは美味いっ♪
関水連のみなさん、みんな良い人っ♪♪
久しぶりにえはさんやけんzyくんにも会えて楽しかった^^
d0004922_2332190.jpg
お土産もたくさん頂きましたっ♪
めっちゃかっけぇw

関東水草連合のみなさま、今回はお声掛け頂き本当にありがとうございました。
襲撃しなければならないお宅やファームがありますので
今後とも宜しくお願いします。(笑


最後に。。。
年末に行った沖縄の写真を記録用に貼っておきますw
d0004922_2315335.jpg

d0004922_23154675.jpg

d0004922_2316341.jpg

d0004922_23161729.jpg

d0004922_23163826.jpg

d0004922_23165639.jpg

d0004922_23172370.jpg

d0004922_23173310.jpg

d0004922_23174332.jpg

d0004922_2321141.jpg

d0004922_23211873.jpg

[PR]
by rough67 | 2015-02-21 23:23 | OFF Meeting | Comments(16)
Commented by ほんだし at 2015-02-21 23:28 x
まいどー!
焚き火楽しかったね~。
至れり尽くせりな感じで用意してもらっちゃって、
何だか行って火遊びしてきただけって感じになっちゃったねw
色々と潜入捜査しないといけないところが出てきたので、
また近々突撃しよう。
ステッカー貼って、俺らの陣地にしないとなw
Commented by rough67 at 2015-02-21 23:37
ほんだしさん
コメント早えーよw
ビビるわwww
で、焚き火は楽しかったしBBQはめちゃくちゃ美味かったね!
タラバまで出てくるしね・・・また食べたい。(笑
今度みんなでスーツ着てダンボール持って
家宅捜索ごっこしなきゃだね♪
Commented by zin at 2015-02-22 07:55 x
先日はお疲れ様でした~
楽しかったです!

ご近所ですので今後もいろいろとお願いします(^_^)
リンク頂いても宜しいですか?
Commented by ミネ at 2015-02-22 08:28 x
楽しい一日でした。
あの日の上着はいまだに少し煤っぽいですw
また遊んでください。
襲撃の日程も教えてくださいw
Commented by けんzy at 2015-02-22 11:34 x
ちょっとまった、沖縄の写真ばっかりやんwww

遅れての参加だったけど、焚火いいですね♪
いぶされてばっかりでしたけどw
久々にお会いできて話できてよかったです。
今度DAP一式見せてくださいw
Commented by トメ吉 at 2015-02-22 14:24 x
先日はありがとうございましたー!
焚き火 & BBQ、とても楽しかったです!
自己紹介くらいであんまり話せなかったですがお会いできてよかったです(^O^)!
また遊んでください~!
Commented by rough67 at 2015-02-22 20:40
zinさん
先日はありがとうございました^^
ほんとご近所さんなので週に2回ぐらい呼んで下さいw(笑
zinさんのお宅には僕的に刺さるモノがたくさんあるので
お邪魔できる日を楽しみにしております♪
リンクの件、こんなブログで宜しければ
是非お願いします。
こちらも頂きますねー!
Commented by rough67 at 2015-02-22 20:49
ミネさん
楽しかったですねー^^
僕のアウターも未だに...w(笑
是非また遊んで下さい♪
ミネさん家ももちろんターゲットになってますので
その際はよろしくです!
他所を調査する時は案内をお願いします!!(笑
Commented by rough67 at 2015-02-22 20:56
けんzyくん
沖縄の写真ばっかり?
そんなわけないやろがほんまかぃな
ちょっと確認してくるわー
...ほんまやwww
↑ここで全員転げる
(吉本興業 漫才テキスト初級編 17ページ)

さて、オーディオはねー色々気に入らなくて再構成するつもりです。
また遊ぼうねー♪
Commented by rough67 at 2015-02-22 21:09
トメ吉くん
ほんだしさんがトメ吉くんって呼んでるので即採用です。(笑
先日は焼き担当お疲れ様でした!
お陰で何食べても美味かったです♪
今度はほんだしさんに焼かせてゆっくり話をしましょう。
また遊びましょうねー!
今後とも宜しくです^^
Commented by ミヨ at 2015-02-23 01:21 x
まず、ブログ10周年ですか!
そんなに続くなんてすごいです!!

そしてBBQ楽しそうですねぇ。
けっこう人数も集まったようですし、美味そうですし。
なんかアクアリストってインドアなイメージでしたが、TEAM HAのおかげで随分イメージ変わりましたよねw

そして沖縄!
景色もキレイですが、写真がまたすごくキレイですね!
Commented by rough67 at 2015-02-23 23:13
ミヨさん
10年とかマジでひきますよねーw(笑
自分の書きたい時に書きたい事を書いてただけなんで
なんとなく続いたんだと思います。
(平気で3ヶ月とか空いてますしね...)

BBQは楽しかったですよー♪
ほとんどの方がはじめましてだったので新鮮でした。
TEAM HAにアクアリストのイメージを変える程のインパクトは無いと思いますが
そんな風に感じてもらえてるのであればめちゃくちゃ嬉しいです。

沖縄の写真、結構良いのありますよね。(笑
久々にK-5で撮りまくりましたが
やっぱりあれは良いカメラです。

そろそろミヨさんとも遊びたいぜ!
Commented by 双子 at 2015-02-24 00:52 x
コメントありがとうございました(*´∇`*)
でも誰かイマイチわかっていないのは内緒です(笑)
多分今後もBBQあると思うので、
かにちゃん仕入ておきますね♪
そのかわり低レベルの私に
おすすめの葉っぱ教えて下さい(笑)
沖縄の子どもがジャンプしている写真
たまらん!!!!
10周年おめでとうございます(^^)
Commented by rough67 at 2015-02-28 12:42
双子さん
えはさんと共にタラバを絶賛していた
お前登山にでも行くのかよw的な格好をしていたのが僕です。
葉っぱは僕も素人なので役に立ちませんが
自分がいいなーと思った子を育ててみるのが一番良いと思います^^
BLOG気付けば10年ですな...w
今後とも宜しくお願いします♪
Commented by えは at 2015-03-02 13:07 x
ガラッ!!


10周年超オメデトウ。


ピシャッ

-----------------------------
というわけでめっちゃ時がたってしまいましたが焚き火お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてとても楽しかったですよー!

襲撃先にはネクタイしていきますか?していきませんか?
Yシャツの下にはあのTシャツですか?透けませんか?
沖縄写真だけでまず記事をおこしてほs

暖かくなったら押し付ける葉っぱあるんでアレトソレでコレしましょう♪

Commented by rough67 at 2015-03-03 23:10
えはさん
10周年ありが㌧。
そしてお祝いにギャラクシーとキャッスルくれるなんて
アナタ神デスカw(幻聴
焚き火楽しかったですねー
次は家宅捜索ネタですねー
えはさんはあえてYシャツの上にあのTシャツでいってみよぅか。
首元から襟出してみよぅか。

ウチのアレもきっちりハァハァしとくんでそん時はよろしくですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Homalomena sp. ... Yossie便 Nov,201... >>