人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
蛇腹。
どうも初めまして、タイ出張が予想以上に忙しくて常にピンチ顔だった紳士、タイネッケです。
スケジュール的に延長する事も出来なかったので
今回はマジで焦った・・・w
そしてなんだかデモも本格化してきて死者まで出てしまっているようですね・・・
早急に沈静化する事を願っています。
ととと、とりあえず空港が占拠される前に帰国できて良かったw
べべ、別にビビってる訳じゃねぇけど。

さて、
今日も新規の葉っぱをご紹介。
と言っても、僕の知ってる変態様方はほぼ導入されているようでしたので
個人的な記録として載せたいと思いますw
蛇腹。_d0004922_2354175.jpg
Homalomena sp."蛇腹" 【LA1113-2T】

画像を見てすぐに欲しい!と思ったのは久しぶりです。
スペースの都合もあるので葉っぱを見る時は一歩引いた状態で
冷静に見るように心がけているのですが
今回は全く効果がありませんでしたw(笑
それぐらい衝撃的でしたね。

蛇腹。_d0004922_23204866.jpg
やばすぎるなコレは。

蛇腹。_d0004922_23374124.jpg
素晴らしい。

新葉の色もめちゃくちゃ格好良かったので
今後の展開が楽しみです♪
by rough67 | 2013-12-01 23:42 | Homalomena | Comments(12)
Commented by ほんだし at 2013-12-02 03:45 x
出張お疲れーぃ。
そのままよっしー邸に来れればよかったのにね~。
すげぇ楽しかったよw

蛇腹さん、これは僕も瞬間的にやべーと思いましたね。
まだまだあるね、ホマロメナ。
うちも土地問題が深刻化してるよ。
どうにかしないとw
Commented by けんzy at 2013-12-02 08:53 x
危険な状態になる前に帰国できて良かったです。

それにしても、ホント皆さん導入されてますねジャバラ~。
完全に乗り遅れたw
でも、逆に考えると、これだけ皆さんが育成すれば、
1年後くらいには子株とトレードできるはず!
全員ロストはないでしょう・・・きっと・・・w
Commented by ろくろー at 2013-12-02 09:56 x
出張お疲れ様です!
ヤバイというニュースが流れていたので無事でよかった~w
蛇腹さんものすごくカッコイイ!!!
僕もかなり揺らいだけどB.B前なのでグっと我慢しました・・・w
Commented by えは at 2013-12-02 10:12 x
出張お疲れ様でした。
日に日にタイがデンジャーになっていく空気だったので心配でしたよ。

ホマ蛇腹ヤバイですね。
マジヤバイ。
土地問題深刻化している我が家ですが、もうねこれ如何すればええの?ってなもんですわ。

マジドウシヨ。
Commented by ミヨ at 2013-12-02 11:15 x
出張お疲れ様でした!
無事帰国されたようで、ひと安心です。

それにしても、コヤツの導入され率の高さはハンパないですね。
まぁそりゃあこのカッコ良さですからね。
僕は未導入ですが、もちろんスルーしたわけじゃなく、タイミングをずらしただけですw
きっと、あと2週間ほどで導入できると信じてますw
早くお目に掛かりたい…。
Commented by ryoku33 at 2013-12-02 13:39 x
出張お疲れ様でした.

ABで蛇腹見ましたがカッコよかったー!
目の前でラス一買われていきました~><
しかし画像かのらおしゃれ光線が凄いです!
家のブログ画像とは違いすぎる^^;
Commented by rough67 at 2013-12-02 22:22
ほんだしさん
うぃーす!
よっしーさん家行きたかったなーw
ピザ食べたかったなーwww
また機会があれば今度こそお邪魔したいです。

蛇腹はやばぃね、2株欲しかったくらい。
僕はこの子で当分楽しめそうです。(笑
ほんだし邸も久々に行きたいですな。
土地問題の為に何株か引き取るよ、勝手に・・・マジで。
Commented by rough67 at 2013-12-02 22:25
けんzyさん
いやほんと、週末もデモは結構ヤバかったみたい。
まだ残ってる日本人スタッフから
絶妙なタイミングで帰国しやがってとメールが来てた。(笑
蛇腹は皆さんいってますねー
これだけいってればそのうちトレードできそうだよね、
ウチは既に3人程予約が入ってますがね・・・w
Commented by rough67 at 2013-12-02 22:28
ろくろーさん
あざーす!
無事に帰ってきましたー!!!
帰国した翌日が結構ヤバかったみたいですな。。。
まあいざとなったら出すけどね、かめはめ波。
蛇腹すげーいいよ♪
BBでも出るだろうけど競争率も高そうねwww
Commented by rough67 at 2013-12-02 22:31
えはさん
ありがとうございます。
無事、帰還いたしました。
でも実際、自分の周りのタイ人は
みんな相手にもしてなかったですね。
暇人の集まりとか言ってましたw
蛇腹やばぃよ、これは久々にやばぃと思った。
えはさん家土地問題深刻化してるなら救済しますよ。
この前ワルンで買ったヤツ、あれ引き取るし。
Commented by rough67 at 2013-12-02 22:35
ミヨさん
ありがとうございます^^
ミヨさんもお疲れ様でした!
以前中国に行った時も小泉さんが靖国参拝して
えらい事になりましたし・・・結構持ってるみたいです、僕。(笑

蛇腹えぇですよーBBで導入ですかね?
本気でオススメなので是非GETしちゃって下さい♪
あ、TBさんのアレもちと高いですがオススメです。(笑
Commented by rough67 at 2013-12-02 22:40
ryoku33さん
ありがとうございます^^
今回は1週間でしたし、週末もなかったので
ほんとあっという間でした。
ABでも蛇腹あったんですねー、どこが出してたんでしょう??
ていうか・・・おしゃれ光線ってなんすかwww
僕の方こそryoku33さんのグリーンファロウェラネタとABネタ
超前のめりで見ましたよ。(笑
グリーンファロいいっすねー^^
名前
URL
削除用パスワード
<< TEAM HI 草ワルン 戦利品。 >>