人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
Bucephalandra sp. "Sekadau3" Wavileaf #7
Bucephalandra sp. \"Sekadau3\" Wavileaf #7_d0004922_13122916.jpg
Bucephalandra sp. "Sekadau3" Wavileaf
もうどんだけ増やしたか。。。
とか言いながら、撮影後にまた株分けしました。

今となっては希少価値などというモノはないのでしょうが
自分にとってはずっと特別な存在。


そうそう、注文してたTEAM HA Tシャツが届きましたっ!
Bucephalandra sp. \"Sekadau3\" Wavileaf #7_d0004922_13243276.jpg
クソかっけぇ。
軸太くんがTシャツ自体も非常にしっかりしたモノをチョイスしてくれているので
着心地もはんぱねぇ気持ち良いっす。


Bucephalandra sp. \"Sekadau3\" Wavileaf #7_d0004922_13284324.jpg
フチ子A「この水槽まぢでブセばっかだなw」
フチ子B「つーか私、腕パンパンwww」


ま、そんな感じの日曜日。
平和だなー。
by rough67 | 2013-02-10 13:34 | Bucephalandra | Comments(20)
Commented by aqua-ism at 2013-02-10 16:17
うぅわ、スカ3まぢかっこいいよね。チョキっとください(笑)
Commented by rough67 at 2013-02-10 16:32
ism兄さん。
ヘテランテラとトレードだよぃ。
まぢで。
Commented by aqua-ism at 2013-02-10 17:58
まぢでぃ♪
なんか適当にホマもいれときまっ♪
Commented by ろくろー at 2013-02-10 18:36 x
スカダウ3カッコイイ!!
やっぱブセはいいですね~♪
HAのTシャツブラックいったんですね!
ブラックもいいなぁw
Commented by 野武士 at 2013-02-10 23:02 x
ブセ好きとしてはスカ3は抑えておきたいところ
いつかはゲットしなければ
HAシャツ俺も早く買わなきゃな~
給料出たら買おうっとw
Commented by ほんだし at 2013-02-11 04:23 x
スカダウ3って、斑出ない?
うちの斑っぽいの出るんだけど。。。
ブセは色々来てるけど、これは超かっけーっすよね。
これだけ2鉢使ってるもん。
増やす用とでかくする用。
ま、自己満足ですなw
Commented by 王虎 at 2013-02-11 06:36 x
スガダウ1、2、3コンプリートしてる人はどれくらいいますかね?
結構いるのかな..それとも..
あ、私は一応してますし、ほんだしさんが最後2で達成したことも知ってます(笑)
Commented by rough67 at 2013-02-11 20:35
ism兄さん。
住所は変わってないすか?
今度の週末にでも送ろうかとw
平気?
Commented by rough67 at 2013-02-11 20:38
ろくろーさん
3かっけぇっすよ♪
ブセは最高ですっ!
コレは欲しいなーと思ってるブセが
まだ10産地以上あるので、
これからのんびり集めていこうと^^
Tシャツはですねー3色GETですよw
どれも最高に格好良いです♪
Commented by rough67 at 2013-02-11 20:40
野武士さん
まだAセットのカユとクアラク2番渡せてない事
いつも謝ろうと思ってて忘れてるw
そんな訳で謝罪用のスカダウ3は準備済みですw
今度渡すねー!
Tシャツの着心地やばぃよw
Commented by rough67 at 2013-02-11 20:42
ほんだしさん
ウチのは出ないですw
環境かな。。。
なんだかんだ3はカッコイイですね。
ウチも引き続き増やしまくります!
Commented by rough67 at 2013-02-11 20:46
王虎さん
スカダウフルコンプしてる人・・・どのくらいいますかね。。。
あんまりいないんすかね・・・?
さすが王虎さん、しっかり持ってるんすね!
ウチに無い子で余剰が出たら
連絡願いますw(笑
Commented by えは at 2013-02-11 21:24 x
ブセ神様、ものすげぇ綺麗に仕立てて育て上げますよね。
流石神。水中でモリモリいけるブセを入れたいのですがクアラクアヤン1とクダガン以外でこれなかなかモサモサっといくぜ!ってのありますか?
教えてもらえると有り難いです。

Tシャツ昨日注文したので休み明けには発送かかると思うっす。
ウヒヒヒタノシミw
Commented by rough67 at 2013-02-11 21:51
えはさん
モリっとモサっとさせたいのでしたら
クアラク2番が最強かと。
すげーボリューム感出ます。
クダガンの赤に対して、クアラク2番は青というイメージで
色合い的にも非常にオススメです。

Tシャツいいっすね!
何色買ったのか気になりますねーw(笑
マジで気持ち良いですよ♪
Commented by coollineaqua at 2013-02-12 00:43
私もスカダウフルコンプしております♪
とにかくスカダウ2はえげつなくデカくなってますが(笑)
スカダウはどのタイプも特色があって持っておきたいブセですよねw
次はフチ子さんフルコンプっすね(笑)
Commented by szdaqua at 2013-02-12 10:09
モリモリで格好いいですね~^^
家ではなぜかこいつだけが育たなくてやきもきしていたのですが、最近導入したのは何とか育ってくれているみたいです。
Tシャツも1つは手元に置いておきたいなぁ…オススメはピッコロver.っすかね?w
Commented by rough67 at 2013-02-12 20:56
くーるさん
おー流石っす!
スカダウ2はデカくなりますねーw
色は黄緑っぽいままなので、なんかいつも調子悪そうだし。(笑
一番レアだと思われる3が一番増えるという・・・。
フチ子さんはシークレットが欲しいです!
Commented by rough67 at 2013-02-12 21:07
ようたくん
モリモリで絶好調です!
3は導入時の状態さえ良ければ、生長かなり早いはず。
ウチではTOP3に入りますもんw
Tシャツはマジおすすめ!
ピッコロ(別名:初号機)何気にかっけぇよ。
Commented by パントレセレブル at 2013-02-13 23:58 x
Sekadau3がキレイです! スゴイ!
水の中でなくても、こんなにキラキラしているってビックリです。

フチ子の会話もいいですねw

Commented by rough67 at 2013-02-17 18:02
パントレセレブルさん
ありがとうございます^^
Sekadau3とても綺麗なんです。
ウチは水上でも結構湿度高めでやってますので
それが影響してるかもです。
フチ子・・・・すいませんw(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< ism便ぱねぇw Bucephalandra s... >>