人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
TEAM HA 新年会 #2
TEAM HAの待ち受け画面が大流行中ですなw
軸太くんぐっじょぶ!
TEAM HA 新年会 #2_d0004922_16491273.jpg
この通常のタイプも可愛いですが。。。
TEAM HA 新年会 #2_d0004922_16493196.jpg
こっちもイカすでそ! 光ってる♪

さて、
スマホもかっこよくなったので昨日の続きを。。。

のっぴさん邸から軸太くん号に乗って
ほんだしさん邸にレッツゴー。
車の中でもずっとしゃべってたのであっという間に到着しましたねw
着いたら野武士さんとほんだしさんが外で待っててくれました。


あ、お久しぶりです! 今年も宜しくお願いしますほんだしさん!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

あの、rough67です、本日はお招きいただきありがとうございます!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
TEAM HA 新年会 #2_d0004922_1629572.jpg
おぉっとぉー! これほんだしさん違かったーーー!

・・・ん?
何か言いたい事でも?


そんな調子で初めてのほんだし邸な訳なんですが
まったくもって変態ですわ。
変態感まるだし。
水上ケースなんてもはや何が何だかさっぱりわからない・・・
そのくらい多彩な植物が入ってました。
もう呆然。
そんな中で僕の心を鷲掴みにした植物がありました。
Freycinetia? sp. "Melawi"
通称・しだれムラウィです。
アレはやばかった。
あんなに綺麗だとは思わなかった・・・アレはいつか我が家にも導入したいです。
え? 写真??
無ぇよそんなの・・・見とれてて撮り忘れたんだから。(爆

あと個人的にすげー刺さったのはコレですねー
TEAM HA 新年会 #2_d0004922_1635941.jpg
Neptunia oleracea
ミズオジギソウ素敵っ♪
すげー可愛い。
萌えるw

いやーもうみんなで葉っぱの話したり
野武士さんと釣りの話で盛り上がったり
いきなりワンピースネタで盛り上がったり
ほんと色んな話をしたので
何を書いたらいいかさっぱりなんですが
相変わらずみんなめっちゃ面白くて
何話してても楽しかったですし
ほんだしさんの奥様が作ってくれた料理はめちゃくちゃ美味しかったです。
ピザとかマジで絶品。
また子供たちも可愛いったらありゃしないw
全く人見知りしないし、折り紙でお守り作ってくれたり
似顔絵まで描いてくれて・・・泣きそうやw

まーとにかくTEAM HA新年会最高に楽しかったです。
またちょくちょく集まりたいっす!
次回は絶対よっしーさんに会いたいっ!!!

TEAM HA 新年会 #2_d0004922_1635228.jpg
最後に貴重な変態画像。
by rough67 | 2013-01-20 18:21 | OFF Meeting | Comments(14)
Commented by 軸太 at 2013-01-20 18:44 x
おおぃっ! ネタカブってるぅぅー!!
とだけ、前もって言わせていただきましょうw

待ち受け使っていただいて感謝でーっす。
こうやって色々作るのもチームっぽくていいですね。
また何か案があったらお願いします(^^)

のっぴ邸もほんだし邸も楽しかったですねー。
機会さえあればいつでもどこでも集まりたい!
とか言っちゃうくらいの新年会でした。
TEAM HA 最高! イエー
Commented by 王虎 at 2013-01-20 19:08 x
ほんだしさんちのコンパネw
ここに足の小指ぶつけたら泣くんだろうなとかお邪魔したとき思ってました(笑)
こういう集まりっていうのは時間も忘れて楽しいですよね!
お酒の話がちっとも出てきませんがのんでないんでしょうか?
Commented by けんzy at 2013-01-20 21:02 x
うおぉ、最後の写真半端ないな・・・
俺、ほんだしさん家行ったら、数時間は水槽前に張り付いていられそうw

ミズオジキソウいいですよね~。
私もチャンスがあれば、ゲット狙ってますw
どこで手に入るんだろう・・・
Commented by ほんだし at 2013-01-21 07:36 x
またカレー屋さんから始まってるよぉー!w
もうね、のっぴさんちの後だと、うちの汚さが際立つね。
ハンパなく汚い。
ホントもう汚くて申し訳ない。
これは当分の間は訪問はお断りしないといけないレベルですよね。
早く次の記事をアップしてください。
読者が減りますよ!w
Commented by えは at 2013-01-21 10:35 x
出だしのネタ丸パクリだー!www
ほんだしさん宅はヤバイって野武士さんが全部の水槽サイズと内容を把握して話して下さったんですけど、もうね全然イメージ沸かないの。
見るしかない。
ってことで最後の写真見てなんか分かったっす。

凄すぎてやべぇ・・。
Commented by SZDYOUTA at 2013-01-22 00:24 x
TEAM HAじゃないけど自分もHAフォンにしてますwたまたまroughさんと同じ機種(IS12S)だったので…^^;
新年会濃いですねー。ほんだし邸は凄そうだ…
いつかお宅訪問してみたいっすw
Commented by 野武士 at 2013-01-23 16:20 x
先日はありがとうございました^^
めっちゃ楽しかったです!!
いくら時間あっても足りないなーって毎回思います
時間過ぎるの早すぎー!!
また集まりましょうね^^
Commented by rough67 at 2013-01-24 22:34
軸太くん
あれ? そうだった? 全然気付かなかったなーw
待ちうけすげー気に入ってるよー!
超イカす♪
Tシャツも絶対買うから。
みんなの家が凄すぎて、ウチが可哀想・・・
来てもらってもほんとに5分で終了できるぜw
Commented by rough67 at 2013-01-24 22:37
王虎さん
コンパネに食いつきましたかw
今度行く時にスポンジ持参して貼っておきます!(笑
こういう集まりはほんと時間があっという間に過ぎますねー
今回の新年会ではお酒は呑まなかったんす。
ほんだし=コーラっす!(笑
Commented by rough67 at 2013-01-24 22:39
けんzyさん
マジでぱなぃですよ。
壁一面ですよ・・・音も普通じゃないしw(笑
変な葉っぱがたくさんありましたねー
いくら見てても飽きないっす。
ミズオジキソウいいっすよね!
ほんだしさんが増やしてくれますので
指を咥えて待ちましょう♪(笑
Commented by rough67 at 2013-01-24 22:42
ほんだしさん
どの辺が汚いのか・・・全然綺麗ですけどw
そして奥様のお手製ピザが美味すぎましたっ!
また遊びに行きたいですー
子供達と遊びたいですー
こっそり葉っぱ盗みたいですー
マジでお招き頂きありがとうございました♪
是非ウチにも来て下さいね^^
5分だけねw
Commented by rough67 at 2013-01-24 22:45
えはさん
なんだか軸太くんと出だしがカブってるようですねーw
いやー知らなんだ。
ほんだしさん家やべぇっすよw
葉っぱわんさかあります。
個人的には生切り株見れたのが嬉しかったw
記念に触っておきました。
きっと何かご利益が。。。(笑
Commented by rough67 at 2013-01-24 22:48
ようたくん
おぉー待ちうけ良いよねー^^
今度、日の丸カラーもお願いしようかと思ってます。
新年会濃かったねー、みんな変態だからねーw
ほんだしさんトコはほんとすごぃよー。
Commented by rough67 at 2013-01-24 22:50
野武士さん
こちらこそありがとねー^^
ほんと楽しくてあっという間だったねー、
やっぱみんなでワイワイやるのは最高。
夏はのっぴさんトコで屋上BBQとか。。。
すげー楽しみね^^
今年は色々やろうねー!
名前
URL
削除用パスワード
<< キューブガーデン其ノ三十四。。。 TEAM HA 新年会 >>