葉っぱとビバリウムとヤドクガエルとレオパを愛でています。
by rough67
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Goods
Plants
Biotop
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 ~釜~
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
Bucerium
クリプト懲りろ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
シダとイモ2
Link
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
関東雑草コミュニティー TEAM HA
d0004922_22133813.jpg
軸太さんの家に『TEAM HA』メンバー集結。
ほんだしさん
野武士さん
よっしーさん
のっぴさん
家主の軸太さん
rough67の6人

「軸太邸にアクアライフの取材が来るらしいから、みんなで冷やかしに行こうぜっ!」
ってな事でみんなで集合した訳
でね、軸太くんに案内されて部屋に入ったらさー
もう何なんだろうこの感じ・・・まさに変態感まるだし・・・みたいな。
とにかくそんな部屋。
そして大工ってすげぇなと改めて思った初秋の夜。(爆
d0004922_22221414.jpg
軸太くんが取材されてるのを冷やかしに来たつもりだったんだけど
みんな話に盛り上がっちゃって、カメラマンさん孤独に撮影中の図。(笑

いやもうさ、趣味が同じなんだもん楽しいよそりゃ。
野武士さん、よっしーさん、のっぴさんとは初めてお会いしたのですが
皆さんとても気さくで楽しい方ばかりでした。
そう、気さくで楽しい変態さん達ね。
ほんだしさんは相変わらず独特の雰囲気で軸太邸で完全にくつろいでるし
軸太くんなんかアクアライフの取材なのに大工の話で盛り上がってるしw
まーとにかく何もかも楽しかったですよw
そしてマレーシア出張のお土産も
皆さん予想以上に喜んでくれて良かったです。
d0004922_22223478.jpg
120cmのAnubiasケース。

d0004922_22224693.jpg
こっちにもやばぃお芋さんがたくさん。。。
パクりてぇw(笑

d0004922_22225693.jpg
めっさ楽すぃー♪

とにかく、軸太邸はすげー刺激的でした。
家に帰って自分の部屋に入った瞬間・・・マジでしょぼーぃって思いましたもん。
どげんかせんといかんw
TEAM HAメンバーもみんな本当に楽しいし
また定期的に集まってワイワイしたいなと思います。
[PR]
by rough67 | 2012-10-25 23:27 | OFF Meeting | Comments(13)
Commented by Yossie_y2k at 2012-10-25 23:45
先日はどうもありがとうございました。
コースターは会社で使い、カエルは毎日鳴いてますw
らふさん超オモロイ人で楽しかったですw
未だにカメハメ波ちょっと出たの話を思い出して、フッっとなりますw
また遊んでくださーーい。あとちゃんぽん食いに行きましょうw
Commented by 軸太 at 2012-10-25 23:56 x
わお、カッチョイイ雰囲気の写真一杯ありがとうございますw
こんなにキレイな軸太部屋はもうそうそうお目に掛かることは
ないと思います (どーん
少なくとも今年イッパイ掃除する気はございません。
貴重な記録を本当にありがとうございますw
楽しい一日でしたねー。 思い出してはニヤニヤする毎日ですよ。
また皆で遊びましょうね。 その日を思ってニヤニヤする日々です(・∀・)
Commented by のっぴ at 2012-10-26 00:08 x
お土産ありがとうございました。。
ラフさん面白過ぎです。
最後まで居たかったな・・・・・
また遊んでくださいね!
Commented by ほんだし at 2012-10-26 08:28 x
今度トトロ探しに行こうぜ!w

あーroughさんも更新しちゃったかー。
僕も更新しないとなー。

軸太さんちは本気で楽しかったね。
住み着きたいw
掃除機かけるときに邪魔!って罵られようとも住み着きたいw
あー早くroughさんちも行きてぇー!
Commented by ほんだし at 2012-10-26 08:29 x
で、イカは?w
Commented by 王虎 at 2012-10-26 16:32 x
楽しげですねー^^
見ているうちにまた軸太さんち行きたくなってきました。
その時はぜひご一緒しましょうw
Commented by けんzy at 2012-10-26 20:55 x
凄いなぁ、楽しそうでいいですね♪
下手なショップに行くより
楽しめそうな部屋だなぁ。
なんか、roughさんの部屋みたいに
コメントしてますがw
Commented by rough67 at 2012-10-26 22:15
よっしーさん
こちらこそありがとうございました^^
お土産喜んで頂けて良かったです。
かめはめ波おもろかったですかw
おバカさんなのでああいうネタはてんこ盛りですよ。(笑
是非また遊びましょうっ!
個人的にはよっしーさんトコの葉っぱ
盗みに行きたいと思ってます。
色々と欲しいのがありそうなので・・・えへ♪
ちゃんぽんも行きましょうねー!
Commented by rough67 at 2012-10-26 22:23
軸太くん
お招き頂きありがとうございました♪
お陰でクソおもろかったです!
そして部屋超いい。
特にアヌビアス水上の120Pでやってた
腰水隠してる囲いとかめちゃくちゃツボでした。
ウチもあれやりたい。
とにかく、アクアライフでどのように紹介されるか
めっさ楽しみにしています。
またみんなで遊びましょう♪
ちゃんぽんっ!
Commented by rough67 at 2012-10-26 22:30
のっぴさん
お土産喜んでくれて良かった♪
そしてお会いできてめっさ嬉しかったですー!
次回はもっと色んなお話しましょうねー^^
アクアライフにのっぴ部屋が出るのも楽しみにしてます♪
ついでにトリカラーネタ期待しています。(笑
是非また遊んで下さいっ♪
Commented by rough67 at 2012-10-26 22:37
ほんだしさん
マジでトトロ探す!
そして森で遭難する!!
軸太邸楽しかったですねー^^
ピートの件でほんだしさんが声掛けてくれたお陰だす。
マジでありが㌧。
そして深夜のスーパーで
1.5Lのコーラ買ってるほんだしさんに漢を感じましたw
ウチもね、まーそのうち来て下さいよ。
もうちょい水草生えたらねwww


あとイカね・・・
まーそんな事もあったよね・・・


泣。
Commented by rough67 at 2012-10-26 22:39
王虎さん
楽しかったですー^^
そうですねー是非ご一緒したいですねー♪
でも関西も楽しそう・・・というか飲みたい。
関西メンバーと飲んだくれたいですw(笑
Commented by rough67 at 2012-10-26 22:42
けんzyさん
いやーほんとすごぃ楽しいんすよ、この家。
葉っぱの状態もすごく良いし
種類も豊富なので
何時間居ても飽きませんねw(笑
これが自分の部屋だったら毎日ハァハァですよ。(爆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 753 Betta sp. "... >>