人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
キューブガーデン其ノ十六。。。
こんばんは。。。
rough67です。
ようやく撮り貯めた画像が終了しました。
という事で残念ながらブセ祭りは閉幕です。(笑

そして。。。
先日、バラシてしまったキューブガーデンですが
ちょっと目を離した隙に・・・
 キューブガーデン其ノ十六。。。_d0004922_2111419.jpg
こんな事になってますw
ウサミミでかっ!


しかも・・・
 キューブガーデン其ノ十六。。。_d0004922_2125431.jpg
咲く気満々w

コイツをどうにかしたら
もう一度組み直そうと思います。
・・・適当に。(笑


 キューブガーデン其ノ十六。。。_d0004922_2385599.jpg
        hrs19a's aquarium website←フォトコン宜しくお願いしまーす^^




ぽちってくれると嬉すぃですm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
by rough67 | 2009-10-19 21:25 | Tank | Comments(16)
Commented by 福岡(H) at 2009-10-19 21:48 x
「ラビットイヤー」、格好良いですね!。
夜咲きだから、花も見れますよね。
Commented by aguajournal at 2009-10-19 22:09
おわ~。これはすごい!
透明感があって綺麗です。
けっこう大きくなるんですね~。
やってみたいけど、うちの60だとちょっとtoo muchですかね~。
Commented by takekazu at 2009-10-19 22:33 x
おお いつのまにか ウサミミ水槽に・・
コレはコレでいいと思います。。

この花って すごい甘い香りするんでしたっけ??
うらやましいです。。

追伸
あのブセは時間かかりそうです
いい株 いただいてはきたんですが
クアラクアヤンよりも時間かかると思います。。
でも
がんばりますよ。。

ブセ祭り 終わりですか・・・
さびしいですね
次は
ピプト祭りですね
Commented by hrs19a at 2009-10-19 23:26 x
さすがです!rough67さんらしい、綺麗な水槽ですね (^_-)-☆

こんなインテリアになる水槽があったら妻にも大きな事言えるのですが、状況が非常に悪いので、肩身の狭い思いをしています(笑

リビングに90cmを置いているのに水草が成長せず、大型魚でも入れたくなる気分です。

咲く気満々の蕾の開花画像楽しみにしていまーす。

ps. 度々フォトコンPRありがとうございます!
Commented by miz_tat at 2009-10-20 01:36
うお すごい迫力!
それになんか美味しそうな葉ですね・・・
開花が楽しみですね!良い香りがしそうです
Commented by ほんだし at 2009-10-20 03:03 x
えぇぇぇぇぇ~~~~~!!
ラビットイヤーってこんなにでかくなるの~~~!?

うち、45cmに植えてあるんですけど・・・・・・・(^^;
やっぱり、水槽の大きさ相応に育つんですよね?ね?(笑)
Commented by M.S.R at 2009-10-20 19:21 x
水槽は、いつ、再構築、、、でしょうか。
楽しみにしております。
水中のブセさまはどちらに非難しておられますか?!
Commented by 遊@危 at 2009-10-20 20:35 x
でか!レタスかと思いました^^;でもデカイのも入れると楽しい水槽になりますね~
Commented by rough67 at 2009-10-20 23:01
福岡(H)さん
ラビットイヤーは気を抜くとすぐにこうなりますね・・・。
夜咲きなので見れると思うのですが
その前にライトをリフトアップしないと・・・
早急にライトリフトを送って下さい。(笑
Commented by rough67 at 2009-10-20 23:04
mochyさん
あざっす^^
ラビットイヤーの葉っぱはメチャクチャ綺麗です。
が・・・このサイズ・・・。
一種入魂でしたら60でいけると思いますが。。。
自分は久々に花が見たくてですね・・・
レイアウトバラしたのもそんな理由だったりw(笑
Commented by rough67 at 2009-10-20 23:09
takekazuさん
コレもありですよね。(笑
まあレイアウトはいつでも組めますから。。。
コイツの花の香りは・・・かすかにって感じだったと思いますw
今度割いたらガッツリ嗅いでみます!(笑
ブセ、状態があまり宜しくないんすか?
まあ知り合いがGETしてくれればいいんです。
そのうちお願いできますから^^
気長に待ってますネー♪
さて、次は烏賊祭りっすかね。(爆
Commented by rough67 at 2009-10-20 23:12
hrs19aさん
こんばんはー^^
この水槽はシンプルすぎますねーw
ちなみにウチの嫁は全くの無反応です・・・
見えてないのかっ?って思うぐらいw(笑
hrs19aさんトコの水槽はphがすげぇですなw
水っすか・・・?
とにかく頑張って下さい^^;
フォトコンはガンガン宣伝します!
参戦できず悔しいので!!!(笑
Commented by rough67 at 2009-10-20 23:14
miz_tatさん
そうなんです、すげぇデケーっす。
おっしゃる通り、葉っぱ美味しそうだしw
以前本気で食べてみようかと思った事があります。
えぇ・・・おひたしで。(笑
開花撮れたらUPしますー^^
Commented by rough67 at 2009-10-20 23:16
ほんだしさん
あぁ・・・45はまずぃですよ、45は。
完全に持て余しますね。
もう断言します。
定期的につまみ食いすればなんとか維持できるかもっす!
おひたし頑張れーw
Commented by rough67 at 2009-10-20 23:18
M.S.Rさん
コイツが落ち着いたら、また組みなおします。
たぶん。。。
水中ブセは45の畑水槽にいます。
そっちはソイルなので根っこから養分吸って
動きがちと早い感じがします^^
レッドステムもいい感じの葉っぱ展開してますぉ♪
Commented by rough67 at 2009-10-20 23:20
遊@危さん
自分も久々にじっくりキューブガーデン見て
「でかっ!!!」ってなりましたw(笑
ラビットイヤーは大きくなりますねーw
でもこういうパンチ効いた水槽も結構好きなんです。
期間限定なら。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< ムフ。。。 Bucephalandra s... >>