人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ出向を経てようやく生活が落ち着きました。現在はInstagramメインとなっておりますが、ごく稀に更新しますw
by rough67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Photo
Tank
Vivarium
Apistogramma
Wild Betta
Water Plants
Bucephalandra
Cryptocoryne
Homalomena
Plants
Goods
Biotop
Frog
Gecko
Book
Fishing
OFF Meeting
Event
Overseas
Motorcycle & Bike
最新のコメント
王虎さん 今の状態では観..
by rough67 at 21:20
ひとつ観光地が増えたなw..
by ouko_2004 at 07:49
おお、至高と言われたハエ..
by 釜 at 13:56
> 釜さん おぉ、とり..
by rough67 at 18:59
因みにハエはトリニドです..
by 釜 at 09:16
以前の記事
2023年 02月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 02月
2021年 01月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
avenn road
J's photo
another .......
雑処 
The small en...
水草の話
枝支部
f ACTORY STY...
スコレーの棲み家
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
agua journal
おいしい時間
Cool Line Aqua
ボゴール写真日記
A.P.A
Vanilla Sky
aquarium GREEN
葉ッパー
Enjoy!AquaLife
コケシノブログ‐苔忍録‐
It's a small...
PlantsCade -...
熱帯雨部屋
Needless Label
aqu@raceae
わたなべのやりそうなことだ
やますてぃのブログ
loose aqua
Flyer→Back
AC外伝
癒やしの素。~イモからア...
Ferox Folium
道楽
Echino&aglao...
Link
タグ
(9)
(9)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
キューブガーデン其ノ十四。。。
気付けばもう14回もやってんすね・・・キューブガーデンネタ。
中身は変化しないのにw

で、
急遽、タイへの出張が入ってしまった為
延期していたキューブガーデンすぺさるチューニング。
本日ようやく完成しました。

 キューブガーデン其ノ十四。。。 _d0004922_222457100.jpg
お披露目。。。 
わーぃ♪
ついに緑のパイプがメタルちっくになったぞーっ!


 キューブガーデン其ノ十四。。。 _d0004922_22251032.jpg
うぉw
めっさ格好良い。。。
昔からずーっと憧れていたメタルパイプライン。
ようやく自分の水槽で実行する事ができました^^


 キューブガーデン其ノ十四。。。 _d0004922_22252054.jpg
あぁ。。。
すげーすっきりしてるw
そして約2週間のタイ出張中に・・・何故か石がめっさ綺麗な緑色に・・・。
まさか・・・エーハイムの緑パイプの呪いなのかっw(違


こんな素敵なメタルパイプラインですが
実はBLOG『食べられません。』のほんだしさんがご好意で製作してくれたモノなんですっ♪
自分が「緑パイプどうにかしなきゃなーw」とウダウダしているのを見かねて
自慢のチューブベンダーで曲げまくってくれました。(笑
しかも超適当な設計図を元にこんなに素敵にw
オマケにCO2用のパイプまでwww
・・・もう・・・ほんだしさんったら素敵すぎっ!! 
という訳で。。。
ほんだしさん、本当にありがとうございました。
このパイプ、孫の代まで使わせて頂きます。(笑


おしw 次の問題は中身だなwww
が、頑張りますw



ぽちってくれると嬉すぃですm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
by rough67 | 2009-09-18 22:53 | Tank | Comments(14)
Commented by M.S.R at 2009-09-19 01:55 x
お帰りなさいです。。。
無事で帰ってこれたことが、何よりです。。。
アグラオネマは、入荷もしますし、いいと思います^^

ブセ絶好調ですね!どれも好きといってはそれまで
ですが、私としてはクダガンがかなり上位です。
クアラクアヤンの1番は、是非店舗で見てみてください。
まだまだ沢山です。というか、逆に増え始めてます(ワライ

そして、なにより赤いホマロメナですね!
あのロカリティであの美しさですから。。。
簡単にいける場所で、ひょいと採ったものではない点を
考えると、大変に神々しい植物であります!!
Commented by ほんだし at 2009-09-19 10:43 x
あぁ、よかった!
ちゃんと機能しているようでホッとしましたf^_^;
素人作成なんで細かいところは目をつぶってください(笑)

そして、宣伝までしていただいてありがとうございます!(^^)
こんなんでよければ、また作りますんで、ご入り用の際はご注文ください(笑)

あ、あと不具合などあればお気軽にご連絡くださいね!
Commented by aguajournal at 2009-09-19 15:11
出張もお疲れ様でした。
いろいろ大変でしたね。
このパイプはすっきりして美しい!
素晴らしいです。
クダガンも綺麗ですねぇ。
Commented by aqua-ism at 2009-09-19 19:59
うおっ
めっさかっこいいじゃないすかっ
メタルシャワーパイプ!?
メタルパイプセットも最高ですね^^
Commented by 遊@危 at 2009-09-19 20:05 x
お~これはいいモノです^^かっこいい!ブログの方に依頼して私も水槽台を製作してもらいました。こういう繋がりっていうのもいいですよね。

アクアタイ国ですね!フィールドにでゲットした水草でレイアウト・・・あこがれます。これからの世レコンは東南アジア勢がアツイですね!
Commented by kuu at 2009-09-19 20:37 x
silver grayから移行しました!

あ、なんかしゃれおつになってません?
いいな、ステン!

そよさんのキャビネットと良くあいますねぇ!
Commented by takekazu at 2009-09-19 22:04 x
私は あいかわらず ずーっと パイプは緑です。。

ラビットイヤーは絶好調ですね

Commented by rough67 at 2009-09-19 22:10
M.S.Rさん
ただいまっす!
とりあえず無事に帰国できて良かったんですが
目の前にアグラがあったのにと思うと
ちと悔しいっす。(苦笑
ブセはお陰様で調子良いです^^
いつかカリスマショップに行って
全ての水槽を舐め回したいと思ってます。(爆
もちろんホマロメナも。。。
Commented by rough67 at 2009-09-19 22:13
ほんだしさん
こんばんはー^^
イメージ通り、超いい感じっすよー♪
曲げの状態とかも、とても素人とは思えない
素晴らしい仕上がりだと思います。
マジっす。
また45用とかお願いしちゃうかもw(笑
例の件はもう少しお待ち下さいね^^;
本当にありがとうございましたっ!
Commented by rough67 at 2009-09-19 22:17
mochyさん
どもー^^
ほんと色々あって、いい思い出になりました。(笑
パイプはほんだしさんのお陰で
念願が叶いました^^
かなりすっきりしてめちゃくちゃ格好良いです♪
クダガンもいい感じっす。
もう少ししたら株分けして、増産体制に入ります。(笑
Commented by rough67 at 2009-09-19 22:20
aqua-ismさん
ありがとうございますー^^
メタルシャワーパイプっす。
別のアイディアもあったんすけど
今回はコレに落ち着きました^^
今度は中身をもっと充実させないとですね^^;
Commented by rough67 at 2009-09-19 22:25
遊@危さん
ですねー^^
自分じゃできないっすもんねw
ブログやっててみなさんと知り合えた事が
すごく大きな財産になってます。
タイにもNAっぽいショップありそうですので
現地に駐在してる人に聞いてみます。
睡蓮とかも超綺麗でしたねー^^
Commented by rough67 at 2009-09-19 22:27
kuuさん
こんばんは^^
お久しぶりです。。。
ブログ移行の件、了解です。
リンクは既に頂きました。(笑
パイプすっきりで少しおされになりますた。
そよさんキャビは何やっても格好良いっす!
Commented by rough67 at 2009-09-19 22:29
takekazuさん
パイプを変えるだけでもかなり新鮮な気持ちになります。(笑
昨日の夜は何度も水槽を見て
その度見惚れてしまいました。(笑
ラビットイヤーはすぐでかくなるんですよねw
まあ綺麗なんでいいんすけど。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ブセファランドラsp. シン... Bucephalandra s... >>